ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
50代後半  熊本県
2010/12/01 10:57
ど~ぅもバレとったごたるなぁ[冷や汗]
今日また歯医者に行かなんば~ぁい[涙]

だいたい昨日歯医者だったと[げっそり]

ばってん麻酔ばして神経ば抜くとか何じゃら訳口の分からんコッば言ゅわすけん恐ろしゅうなって[げっそり]
嘘ばついたとたい
風邪で頭痛たかけん今日はキャンセルしてて[手(チョキ)]

[電話]の先で受付の人がたい
笑いながら明日の3時半で予約入れときます[exclamation]

俺はツィはい!返事してしもた[バッド(下向き矢印)][冷や汗2]

そして今日たい
何て嘘つこぅか考えよる時[げっそり]


歯医者から[携帯電話]たいそれも先生だん[泣き顔]

ミルキーさん今日は用事も身体も悪くなかどぅ[!?]

そるも笑いながらばいたぁ[げっそり]

俺も言ってやったたい

俺が嘘ついとるて思っとるど~ぉ
俺はお前の先輩ぞ~[exclamation]

はいはいミルキーさん今日3時半に楽しみにしときます笑い[電話]ば切らした[げっそり]


やっぱりバレてたばいね[バッド(下向き矢印)]
今日は歯医者に行かなんばいね[涙]
怖かな~ぁ[げっそり]
コメントする

コメント

ナナイ[退]
30代後半  沖縄県

2010/12/01 12:04

6. ミルキーさんお久しぶり[わーい(嬉しい顔)]

歯医者は私も大嫌いです[あせあせ(飛び散る汗)]昔のような痛い治療ではないこと分かってるのに、どうしても過去の記憶が先行してしまいます[冷や汗]

でも頑張って治療しに行かないと、かなえさんからまた怒られますよ[ウッシッシ]

歯医者とかなえさん、どちらが怖い?

フフフ…[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  秋田県

2010/12/01 11:27

5. 歯医者と注射が1番怖い[げっそり]

50代前半  茨城県

2010/12/01 11:24

4. しっかり治療してもらったらよがっぺー!

たぶんすごーく痛いぺー![ウッシッシ][ウッシッシ]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2010/12/01 11:19

3. え~歯医者まだでしたか[!?] 何だか、だだっ子みたいですね~[冷や汗][冷や汗] 何とも無いですから… 頑張って行ってきて下さいね[手(チョキ)][病院]

50代後半  熊本県

2010/12/01 11:06

2. >コウさん

ありがとう~[げっそり]
憂鬱です[涙]

あの音が耐えられんとです[涙]

怖かっですよ[バッド(下向き矢印)]

40代前半  宮崎県

2010/12/01 11:03

1. 頑張って下さい〓

最近の治療は痛くないですよ〓

歯医者さんは癒やしの空間です[ウッシッシ][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…