やっぱりサイトだからなのか[!?] 淋し過ぎる[涙]
50代後半  熊本県
2010/12/03 22:47
やっぱりサイトだからなのか[!?] 淋し過ぎる[涙]
自分はサイト歴がまだ浅い。

何人かの日記仲間が出来たけれど
一人また一人と卒業して行く[げっそり]

理由は色々だが
やはり淋しい[がく~(落胆した顔)]
顔も本名も知らない人達だけど

不思議と顔見知りな友達みたいに思えるのは自分だけだろか[!?]

たかがサイトと[exclamation]思う人もいるだろ
それはそれでいいのだろ

人は笑うだろうけど自分は本気で接してる色んな悩み事や日記に[鉛筆]できない事を[メール]してくる人もいる

サイトの世界だろが、やっぱり別れは辛い[がまん顔]

何時かは自分も卒業する時が来るだろけど……


夜ひとりになるとツィこんな事を考えてしまう。
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/12/06 10:07

107. >ジュリさん

ジュ~リ~[!!]
時間ですよ~[グッド(上向き矢印)]

おはよう[わーい(嬉しい顔)]

ニィニィは淋しいがり屋だね[げっそり]

此処のところいかんばい皆と別れる時の事ばっかり考えてしまう[げっそり]

仕事サボるなよ

ほらぁ課長がジュリば見とらすばい(笑)

50代後半  熊本県

2010/12/06 10:00

106. >かなえさん

そうか
ありがとうな[exclamation]
かなえ[猫2]

これで二人目たい
自分を変えるつもりで熊本弁で日記書き出したとたい
今度はミルキー弁で書き出すか[!?]
(笑)

50代前半  東京都

2010/12/06 9:47

105. なんか、ニイが泣いてるから見に来たち[ウッシッシ]

ゆーちゃんやかなえちゃんに心配かけたらアカン[ぷっくっくな顔]

じゃ、仕事するけんね~

30代前半  熊本県

2010/12/06 9:44

104. 
サイトだよね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

って消えてたたい[うれしい顔]
[鉛筆][うれしい顔][手(パー)]

今日ゎ友達とランチ行ってくるばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
友達もサイトで出会って4年になる友達ばい[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  熊本県

2010/12/06 9:42

103. >ミルキーさん

かなえも異性にゎちょっとね[冷や汗2]同性だったら[決定]とばってんね[うれしい顔][手(パー)]だね[バッド(下向き矢印)]異性になると気をつかうね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

かなえゎサイトで同性の友達たくさんできたばい[わーい(嬉しい顔)]
[いい気分(温泉)] ランチ [バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)] [カラオケ] 色んなとこ行くしね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
前ゎ旦那と一緒にここじゃないサイトにいたから旦那と共通の友人が多いとたい[わーい(嬉しい顔)]
かなえゎ友達同士くっつけてその友達結婚したけんね[わーい(嬉しい顔)]こないだ赤ちゃんも産まれた[ぴかぴか(新しい)]

サイトって言うけど…サイトで色んなものもらうし…色んな事勉強するばい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
出会いも勿論だけど[ぴかぴか(新しい)]それだけじゃないのが

50代後半  熊本県

2010/12/06 9:26

102. >かなえさん

な~んか気持ちが入り込み過ぎるけんサイトは合わないとかもな[げっそり]

[携帯電話][メール]貰っても自分からしきらんとたいね[泣き顔]

相手が旦那や彼氏とか一緒にいるかも知れんとか思うと迷惑かけられんて思うとたい[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/12/06 8:32

101. >ミルキーさん

笑わんばい[猫2]

かなえもそぅだんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
ワクワク日記友達が昔からの友達みたいに感じられて[あせあせ(飛び散る汗)]

だけんココチンが辞めた時淋しかったもん[もうやだ~(悲しい顔)]

けど直[携帯電話][メール]知ってたけんね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

辞める理由ゎ出会いだけじゃなかしね[バッド(下向き矢印)]

ココチンゎ[ひよこ]の受験とかで[家]の事が大変にならしたけんね[あせあせ(飛び散る汗)]

また戻ってくるて言ってるしね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

別れゎ本当嫌だね[もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2010/12/06 8:10

100. >かなえさん

バカ[exclamation]頭打っけたらお前がごっなるたい[げっそり]

送別会はかなえぬきでって黒チャンが言わすもんだけん[げっそり]

みんな笑うかも知れんばってん
俺にとって日記友が[携帯電話]の中だけの物じゃなくなってるとたいね
極力別れを嫌う俺としては淋しいかとよ[げっそり]

30代前半  熊本県

2010/12/06 7:55

99. >ミルキーさん


だけんこの日記だったとね[あせあせ(飛び散る汗)][うれしい顔]

またミルキーおじいちゃんな頭うったとかな?ておもたばいた[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

ナナイちゃん知ってる[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
出会いがあったとね[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

おめでとう言わなんたいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

かなえのけて送別会したとな[猫2][湯のみ]

黒霧ゎ残しとってくれたどね[!?][ボケーっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/12/06 7:50

98. >かなえさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]

かなえ沖縄のナナイさんて知ってるど[!?]よく俺の日記にかなえの事カキコミしとったたい
いい出会いして卒業するとたい
金曜日の夜は皆集まって送別会した大にぎあいだったばい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…