やっぱりサイトだからなのか[!?] 淋し過ぎる[涙]
50代後半  熊本県
2010/12/03 22:47
やっぱりサイトだからなのか[!?] 淋し過ぎる[涙]
自分はサイト歴がまだ浅い。

何人かの日記仲間が出来たけれど
一人また一人と卒業して行く[げっそり]

理由は色々だが
やはり淋しい[がく~(落胆した顔)]
顔も本名も知らない人達だけど

不思議と顔見知りな友達みたいに思えるのは自分だけだろか[!?]

たかがサイトと[exclamation]思う人もいるだろ
それはそれでいいのだろ

人は笑うだろうけど自分は本気で接してる色んな悩み事や日記に[鉛筆]できない事を[メール]してくる人もいる

サイトの世界だろが、やっぱり別れは辛い[がまん顔]

何時かは自分も卒業する時が来るだろけど……


夜ひとりになるとツィこんな事を考えてしまう。
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2010/12/06 7:09

97. [カラオケ][ムード]卒業だけ~が[ムード]理由でしょぅか[ムード]
会えなくなるねと[ムード]右手を出して[ムード]
淋しくなるよ~[ムード]…って[あせあせ(飛び散る汗)]また朝からかなえば唄わせなすなよ[猫2][湯のみ]

だよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

かなえもいつか卒業するとばいね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]



ってなんでクリスマス前に淋しかことば言いよっとな[!?][げっそり]

昨日大掃除して[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][遊園地][ぴかぴか(新しい)]ツリーば作ったばいた[ほっとした顔]

かなえの[家][ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]ツリーゎ毎年[あせあせ(飛び散る汗)]百均&手作りだけんね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/05 17:09

96. >ゆーさん

タイガーマスク[!?]知らん[グッド(上向き矢印)]

出るとね[あっかんべー]
行ってみるかな~
今日は一週間分の洗濯したたい[げっそり]

娘の予定日が近いんで嫁が[家]に居ないもんでコインランドリーに行った

今から飯でも食べに行って覗いてみるか(笑)
ホテルに居てもつまらないしね[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/12/05 15:36

95. >ミルキーさん

兄ちゃん 本当に歯医者が休みと[グッド(上向き矢印)][ボケーっとした顔]

疑わしか[ボケーっとした顔] 兄ちゃんが行かんばい[あせあせ(飛び散る汗)]って だだこねらしたとじゃなかね[猫2]

ひばりちゃんに 会いに行かしとらんと[!?]
兄ちゃん タイガーマスクでると知っとっど[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/12/05 14:20

94. >ゆーさん

今日は歯医者休みばいホテルでゴロゴロしてるよ

仕事大変みたいだね
頑張ってゆー[あっかんべー][手(チョキ)]

50代前半  広島県

2010/12/05 12:12

93. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ゆーは、仕事ばい[わーい(嬉しい顔)]
休み明けで来たとやけん 頭も体もついていけんと[げっそり]
だけど2件こなさなきゃ[うれしい顔]
兄ちゃんは、歯医者[パンチ]

50代後半  熊本県

2010/12/05 8:01

92. >ゆーさん

ゆーおはよう[手(パー)]

いつの間にかダウンしてた[げっそり]

今日は仕事かな[!?]
頑張らなんばい[手(チョキ)]
いつも ありがとうね[あっかんべー][手(パー)]

50代前半  広島県

2010/12/05 0:11

91. >ミルキーさん

も~眠むたかね[もうやだ~(悲しい顔)]
おひらきにするとね兄ちゃん[ふらふら]
黒ちゃんも、来る気配なかたいね[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/12/05 0:02

90. >ゆーさん

話した事なかったかね 面白い人ばい

今ねBSでね懐メロが次々と流れてるとたい懐かしいね
懐メロ聞くと昔を色々思い出すね

本当に誰も来ないね[げっそり]

50代前半  広島県

2010/12/04 23:53

89. >ミルキーさん

凄いね[あせあせ(飛び散る汗)]
兄ちゃんの日記は、日本中に読者がいるたいね[わーい(嬉しい顔)]

黒ちゃん遅かっね[あせあせ(飛び散る汗)]

姫ちゃん…そう言えば来ないね[もうやだ~(悲しい顔)]仕事忙しそうだもんね[あせあせ(飛び散る汗)]だけど、兄ちゃんゆーは、姫ちゃんと話した事なかけん[たらーっ(汗)]

50代後半  熊本県

2010/12/04 23:43

88. >ゆーさん

楽しいだろぅな

皆集まれば最高なんだけどな[手(チョキ)]

沖縄~北海道までいるもんな[げっそり]

北海道といえば
姫みないな[げっそり]

正月は長崎に帰るみたいだけど[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…