やっぱりサイトだからなのか[!?] 淋し過ぎる[涙]
50代後半  熊本県
2010/12/03 22:47
やっぱりサイトだからなのか[!?] 淋し過ぎる[涙]
自分はサイト歴がまだ浅い。

何人かの日記仲間が出来たけれど
一人また一人と卒業して行く[げっそり]

理由は色々だが
やはり淋しい[がく~(落胆した顔)]
顔も本名も知らない人達だけど

不思議と顔見知りな友達みたいに思えるのは自分だけだろか[!?]

たかがサイトと[exclamation]思う人もいるだろ
それはそれでいいのだろ

人は笑うだろうけど自分は本気で接してる色んな悩み事や日記に[鉛筆]できない事を[メール]してくる人もいる

サイトの世界だろが、やっぱり別れは辛い[がまん顔]

何時かは自分も卒業する時が来るだろけど……


夜ひとりになるとツィこんな事を考えてしまう。
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2010/12/04 23:26

87. >ミルキーさん

高いちゃ[ほっとした顔]300円頂きまぁ~す[猫2]
ゆーは、盛り上げるだけたい[ほっとした顔]忘年会の時は、5グループ一気に1つにまとめて イェィイェィ[グッド(上向き矢印)]だったし[ほっとした顔]お客さんは、店の子と思って 今度からこの曜日に来るって[ほっとした顔]兄ちゃん唄ったら、ゆーが盛り上げるったいね[あせあせ(飛び散る汗)]
かなえちゃんとデュエット[カラオケ]したらよか[グッド(上向き矢印)]みんなで忘年会たい[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2010/12/04 23:16

86. >ゆーさん

ゆーは歌が好きなっばいな

スナックはよく行くと[!?]

俺も行ってゆーの歌 聴いてみたいね

50代前半  広島県

2010/12/04 23:07

85. >ミルキーさん

よかろもん[猫2]
代行代まで出してくれると[手(チョキ)]

[カラオケ]離さんって言うか、お店の人や会社の人が、ゆーの曲かけらすと[ほっとした顔]ムチャ盛り上がるけんね[猫2]ゆーが行くと必ず満席になるたい平日でも‥だからママは、ゆーが行かす日は、喜ぶたい[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/12/04 22:57

84. >ゆーさん

もう終わったと
二次会まで会社持ちって いいな~

ゆーにも行きつけあるとね[グッド(上向き矢印)]

[カラオケ]ば離さないとだろぅ(笑)

俺もスナックでは歌うとばい[カラオケ]

50代前半  広島県

2010/12/04 22:44

83. >ミルキーさん

会社の忘年会は、終わったと[猫2]おとといかな[!?]
ゆーが幹事だったと[手(チョキ)]
二次会まで会社がお金出してくれると[猫2]
二次会は、毎年 ゆーの行きつけのスナックへ連れて行くたいね[手(パー)]ゆーは、飲めんとに行きつけは、あるばいた[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2010/12/04 22:36

82. >ゆーさん

そぅな遊びから
帰って来るどな[!?]
ゆーは会社の忘年会は何時ね
暴れるなよ(笑)

50代前半  広島県

2010/12/04 22:16

81. >ミルキーさん

まずは、[ビール][ほっとした顔]
お疲れさまにいちゃん[わーい(嬉しい顔)]
(^_^)/□☆□\(^_^)
その内 黒ちゃんこらすとよ[わーい(嬉しい顔)]2人で忘年会たい[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2010/12/04 22:12

80. >ゆーさん

そぎゃんな[バッド(下向き矢印)]
皆デートばいね[グッド(上向き矢印)]
ゆーまずは[ビール]をくれ[手(チョキ)]

晩飯食べたと[!?]

50代前半  広島県

2010/12/04 22:07

79. >ミルキーさん

兄ちゃん ゆーが来てあげたと[グッド(上向き矢印)]
今日は、土曜日たい[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなデートたい[ほっとした顔]
兄ちゃん まっ1杯やりなっせ[とっくり(おちょこ付き)]

50代後半  熊本県

2010/12/04 21:52

78. ばぁ~っ
誰も来とらん[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…