やっぱりサイトだからなのか[!?] 淋し過ぎる[涙]
50代後半  熊本県
2010/12/03 22:47
やっぱりサイトだからなのか[!?] 淋し過ぎる[涙]
自分はサイト歴がまだ浅い。

何人かの日記仲間が出来たけれど
一人また一人と卒業して行く[げっそり]

理由は色々だが
やはり淋しい[がく~(落胆した顔)]
顔も本名も知らない人達だけど

不思議と顔見知りな友達みたいに思えるのは自分だけだろか[!?]

たかがサイトと[exclamation]思う人もいるだろ
それはそれでいいのだろ

人は笑うだろうけど自分は本気で接してる色んな悩み事や日記に[鉛筆]できない事を[メール]してくる人もいる

サイトの世界だろが、やっぱり別れは辛い[がまん顔]

何時かは自分も卒業する時が来るだろけど……


夜ひとりになるとツィこんな事を考えてしまう。
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/12/04 9:38

76. >ゆーさん

始まったばい[TV]

50代前半  広島県

2010/12/04 9:33

75. >ミルキーさん

あっそうたい[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがと兄ちゃん[るんるん]

50代後半  熊本県

2010/12/04 9:28

74. >ゆーさん

今から忙しかったい

9時半から
てつぱん見ないといかん(笑)

50代前半  広島県

2010/12/04 9:23

73. >ミルキーさん

兄ちゃん 暇とね今[!?]

50代後半  熊本県

2010/12/04 9:22

72. >ゆーさん

かなえの[家]で何にも出さんだったとね

よしよし[喫茶店][パン][ショートケーキ]食っていけ[目がハート]

50代前半  広島県

2010/12/04 9:05

71. >ミルキーさん

今 かなえちゃん家行って[喫茶店]タイムしてきたったい[ほっとした顔]

兄ちゃん寂しかろ思って帰って来たと[わーい(嬉しい顔)]
アレッ[!?]兄ちゃん
ゆーのモーニングなかと[!?]

50代後半  熊本県

2010/12/04 8:43

70. >ゆーさん

[喫茶店]タイムが長かばいた

早う掃除洗濯せぇなんたい

50代前半  広島県

2010/12/04 8:35

69. >ミルキーさん

おはょ兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

さずかたいね[ぴかぴか(新しい)]
しっかり働きなっせ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆーは、休みと[手(チョキ)]
家の用事せんなん忙しいかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]って こたつに入って[喫茶店]タイムたい[ほっとした顔]
兄ちゃんも一服せんね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  広島県

2010/12/04 8:29

68. >黒伊佐さん

黒ちゃんお疲れさま[わーい(嬉しい顔)]

と ゆーが言わすと思っとらすと[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]ダメたい[あせあせ(飛び散る汗)]優しい言葉なんてかけんたい[ほっとした顔]ゆーは、ひもじかったったい[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2010/12/04 7:43

67. >黒伊佐さん

黒チャンな
遅かも~ん
ゆーは怒って帰ったばいた(笑)

黒チャン昨晩はありがとうね
ナナイも喜んでくれたよ[手(チョキ)]

良か送別会が出来たばい[喫煙][猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…