[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]贈る言葉[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2010/12/08 14:17
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]贈る言葉[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
12月10日
いよいよですね

卒業おめでとう[exclamation]
お疲れ様でした[exclamation]
現実の世界に本当の恋、真実を連れてサイトの枠を飛び出して行くのだね[!!]

ソコにはきっと貴女にお似合いの人もいる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

淋しくはなるけど[ぴかぴか(新しい)]貴女の幸せ[ぴかぴか(新しい)]
全員で祈ってます
俺も仲間達の卒業を最後まで見送って退会します

本当におめでとうお疲れ様でした

[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]お幸せに[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2010/12/12 13:31

149. >ジュリさん

ジュリ連続過ぎて分からんだった

ニィニィにまず彼女ば紹介してくれ[exclamation]

俺の周りは小林君しかおらんばい[手(チョキ)]

小林君でよかね[!?]

50代前半  広島県

2010/12/12 12:05

148. >ミルキーさん

そりゃ~確かに[冷や汗2]

変なとこばっかり旦那に似て…[ふらふら]

下の子は、顔も性格も、ゆーにソックリたいね[げっそり]

50代後半  熊本県

2010/12/12 11:58

147. >ゆーさん

誰に似たかって[!?]

そらぁ~旦那たい(笑)

50代前半  広島県

2010/12/12 11:50

146. >ミルキーさん

兄ちゃん この間宣言されたと 『結婚を決めた人しか紹介しません[!!]』って[がく~(落胆した顔)]
今も女子大 男と会うチャンスなかし 男性の免疫がないし心配たい[あせあせ(飛び散る汗)]下の子は、色々話ししてくれるけど…兄ちゃん 上の子は、本当に真面目たい誰に似たのか…[冷や汗2]

50代前半  広島県

2010/12/12 11:44

145. >ジュリさん

そうそう友達 その友達が問題たい[あせあせ(飛び散る汗)]1週間に2回くらいワイワイやってたのが、彼氏が出来てからベッタリたいね[がく~(落胆した顔)]彼氏も焼きもちやきで、ゆーたちと会うって言ってもダメダメ やっと許可が出ても彼氏付き[げっそり]ストレスも溜まるばい[手(パー)]

50代後半  熊本県

2010/12/12 11:33

144. >ゆーさん

知らぬは親ばかりたい

チャンと彼氏おるよ[猫2]

突然彼氏ば連れて来たらどうする[げっそり]

50代前半  東京都

2010/12/12 11:29

143. >ミルキーさん

ニイばっか幸せでズルイ[ぷっくっくな顔]

贅沢言わんから
かわいい妹に誰かかっちょいい人、紹介して[表情(いー)]

50代前半  東京都

2010/12/12 11:24

142. >ゆーさん

ゆーちゃん、私も仕事のストレスで悶々してたと[がまん顔]

でもちょうど昨日は友達との忘年会で、気のおけない仲間とのバカ話でかなりストレス発散した[表情(嬉しい)]

みんなもそれぞれ家庭や仕事や生活の悩み抱えてんだなぁ~って思ったよ[ほっとした顔]

んで今日は会社の忘年会[猫2]
連チャンっちゃね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  広島県

2010/12/12 11:10

141. >ミルキーさん

兄ちゃん[ボケーっとした顔]
子供やなかけん たいがいにせな[考えてる顔] まっ水曜日に行っとらすなら よかたい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)] みんな孫ってよかね[涙]
ゆーとこは、孫どころか彼氏もいないたいね[あせあせ(飛び散る汗)]情けんなか[がく~(落胆した顔)]

50代前半  広島県

2010/12/12 11:06

140. >ジュリさん

こんな時は、休む が一番だと思ってるけど、なかなかね[あせあせ(飛び散る汗)] なーんかモヤモヤが抜けきらんと[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…