なんでこーなるのかな[たらーっ(汗)]
30代前半  奈良県
2011/01/28 11:09
なんでこーなるのかな[たらーっ(汗)]
いや、全く‥‥昔からなんやけど自分が悪いのは百も承知なんやけど[バッド(下向き矢印)]

中身と外身が全然合わない。
とゆーか、中身のナイ方もちらほら[たらーっ(汗)]
と思ったら、1つに3枚とか[~]おかしい[ボケーっとした顔]

やっぱ、運転しながらとっかえひっかえするからかな[~]たまに、こりゃイカンと思て整理するんやけど。

いい加減過ぎる[泣き顔]
ありえない。
キッチリさんからしたら、ありえない信じられないんやろな[~]アタシもキッチリさんになりたかったわ[がまん顔]

朝からどーしても聞きたい曲があったから、家のなか探したけどなくて車んなかや思たのにひっくり返すだけ返してなかった[バッド(下向き矢印)]
ドコに居たはるの[!?]

30数年のなかで一番多く長く耳にした彼の声が今は一番心地好く、ドンヨリした毎日9割くらい彼の歌声で過ごしてます[ぴかぴか(新しい)]
もぉ今年、49歳やったかな[あせあせ(飛び散る汗)] 最近、めっきり年取ったなぁっては思うけど[~]アタシのなかではきっといつまでも特別や思う。

家帰ったらCD整理しよ[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/01/30 6:59

20. >エメラルドの瞳さん

いえいえ[手(パー)]
ホントですよ[~]火事んなってたら日記書いてる場合じゃなくなってるもん[あせあせ(飛び散る汗)]
ならなくてヨカッタです[がまん顔]

一世を風靡したアイドルグループの人ですよ[ウッシッシ]
てゆか、フミヤのコトです[猫2]

40代半ば  徳島県

2011/01/30 4:36

19. コメントありがとう[涙]はい家事にならなくて良かったです[涙] 49の男性は、昔のアイドルかな〓

30代前半  奈良県

2011/01/29 12:27

18. >紅子さん

うん、チェとフミヤ(+α尚)はガッツリやったなぁ[黒ハート]
少し離れた今でもライブは見たいってよく思う。

アタシも、前の子は付き合う以前に氣志團に興味アリアリやたから歌覚えてやったし、付き合ってから振りは教えたよ[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/01/29 12:22

17. >NABEさん

そぉ[~]結局、掃除しゃんなんてオチやからなぁ[たらーっ(汗)]

30代前半  大阪府

2011/01/29 5:37

16. >チャコさん

チェッカーズ[exclamation]フミヤか[指でOK]

確かにえぇな。

因みに氣志團はウチの彼も歌える[ハート(ドキドキ)]
CD全部貸してダビングしたから。

この前、松坊の『君の駅俺の列車』デュエットした\(≧▽≦)丿

30代前半  奈良県

2011/01/29 4:25

15. >チャコさん

そぉそぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
例え見つかったとしてもぐちゃぐちゃな部屋見て萎える(笑)

30代前半  奈良県

2011/01/29 0:14

14. >たなかさん

彼の曲は彼の曲[ダッシュ(走り出すさま)]
アタシが一番好きやった、てゆか多分結局いつまでも好きかと‥‥藤井サンですが[たらーっ(汗)]フミヤサンですが[たらーっ(汗)]

チェやフミヤをサラッと歌える人に一番グッとくるかもしらん。
あの一緒にすんでた年上の子は、チェも一緒に歌えたしフミヤもいけたし、なんなら氣志團も歌える子やたよ[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/01/29 0:08

13. >NABEさん

もぉね、探しながら散らかすよな[バッド(下向き矢印)]
アタシの車、すぐえらいコトなる[たらーっ(汗)]

30代前半  奈良県

2011/01/29 0:07

12. >紅子さん

今年49歳になる人やから、残念ながら翔ヤンではないですぞ[手(パー)]
チェや[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/01/29 0:02

11. >ロビンさん

すぐゴチャゴチャします[たらーっ(汗)]
そして、もしかしてやけど‥‥まさか、ダジャレ[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…