やるだけやっちまえ
30代前半  奈良県
2011/02/08 17:31
やるだけやっちまえ
あぁ、こんな感じの終わりですか‥‥。
始まったトキから終わりに向かってるつもりでした。

やらぬ後悔より、やるだけやった後悔を残したかったから仕方ない。

アタシはキミより、イッパイ年上やったのにイッパイ子供やったから上手に出来なくてごめんね。
キミはアタシより、イッパイ子供やのに大人ぶって強がってしてたからいつも心配やった。
淋しがりの強がりの子やから、人に頼るコト知ってほしかったです。

深い友達は居ないと豪語しながらヘッチャラ顔をしてるのは、会うまえから淋しい子や思てた。
ニャーニャーゆーてイッパイ甘えといたらええよって思てた。だから、ニャーニャーゆーてくるのは嬉しかった。

とにかく、しんどいとこから逃げてくるキミを守りたかった。
自分もキミのトコに逃げたかった。

ごめんね。
ちゃんと出来なくて。

チャコは優しいから優しくしたいっていってくれてたけど、チャコ優しくなんかなかった。
ホントに優しくだけあれたららこんなんちゃうもん。

辛い思いをした、辛いなかにあったイチに幸せになってほしかった。
ならんなん子や思てたわ。


あのまま、いったらアタシは堺もコブクロも君がなりたかった福山も大好きなエヴァも、チャコの車に残した落書きも見るたびに苦くキミを思い出して抜けられへんかったかもしらん。

けど、納得いかない言われ様でも終わりを与えてくれてよかったです。

アタシのなかではイチとの時間はキラキラして、楽しくて嬉しくてばっかりやった。

ありがとー◎
ごめんなさい◎
イッパイ幸せになって下さい◎
絶対になって下さい。

久しぶりにポカポカした時間をイッパイくれて、イチのコト本当に大好きで大切やった。

やっぱ、アタシは値打ちなかったな[~]すまんな[たらーっ(汗)]

まぁ、結果はずっとわかっていながらやるだけやったからいい。
今日は疲れた。
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/02/09 12:42

14. >たなかさん

いえいえ[手(パー)]
すっとぼけやな[あっかんべー]

正味、トラックの子はチャコんなかで不動の人やで[ウッシッシ]
あれに変わるのは居らん。

たなか[退]
40代後半  大阪府

2011/02/09 4:19

13. あ~またまた勘違いでスンマセン[冷や汗]

前向きにガンバれ!
ケセラセラ♪

30代前半  奈良県

2011/02/08 21:32

12. >たなかさん

オイチャーン[~]ん、ちと勘違いかな[!?]
トラックの子はもぉ終わってるよ[たらーっ(汗)]
ちょと前に話した年下の子やよ[あせあせ(飛び散る汗)]

てゆか、不良っぽいチャコチャンて‥‥いやいやまぁ素敵女子ではないけどね[バッド(下向き矢印)]

たなか[退]
40代後半  大阪府

2011/02/08 21:27

11. うーん[考えてる顔]チャコちゃん
彼と決別かあ…なんかオイチャンも悲しいなあ[涙]
不良っぽいチャコちゃんが心寄せる彼はきっとカッコいい運転手やったんかな~[ハートたち(複数ハート)]

オイチャンがもっと甲斐性あればなぁ[冷や汗](笑)ゴメン

30代前半  奈良県

2011/02/08 20:28

10. >ミニチュアダックスさん

うん、8割くらいは楽しかった[ぴかぴか(新しい)]
間違いなくアタシは幸せやった。
終わりは最悪で、お互いにしんどくなったけど。

アタシ、あの子には幸せなってほしい。

30代前半  奈良県

2011/02/08 20:24

9. >ロビンさん

ちょっとま引きずってしんどいけど、こんな経験は何回もやってるコトやしダイジョブ[指でOK]
なんとらかるよ。

30代前半  奈良県

2011/02/08 20:21

8. >紅子さん

うん、やっとね[涙]
もぉ前にいくしかないから[ダッシュ(走り出すさま)]
アタシも幸せになりたい。
けど、あの子にはもっと幸せなってほしい。

60代前半  大分県

2011/02/08 18:49

7. 辛い思いした分、お互い幸せになって欲しいな[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]

2011/02/08 17:55

6. >チャコさん

人生はそういうもんだよ[OK!]

ながぁい人生やでぃ[枯れ葉]
マイペースでね[にこ(ネコ)]

30代前半  大阪府

2011/02/08 17:55

5. そっか…

そうなったんやね

連絡はとれたんやろか?

チャコちゃんも幸せになってな。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…