気絶するほど悩ましい[台風]
30代前半  奈良県
2011/02/10 17:39
気絶するほど悩ましい[台風]
部屋を散らかし過ぎてる[がまん顔]

明日、チョコレート来るから15000円くらい払わんなあかん[げっそり] なにを考えて気ぃ大きなってたんやろ[あせあせ(飛び散る汗)] 

車の調子がイマイチ[~]次の車検通す[!?]通さない[!?]
窓キィキィ[ドンッ]ゆーてん。
↑ま、コレは大したコトじゃないな。

元カレのバンドの子が、例年通りチャコチャンにもってチョコレートをことずけてくれたらしいんやけど‥‥それ、ホワイトデーにお返しする[!?]
それともか、来週の練習の日に5人分チョコレート預けて持ってってもらう[!?]



起きたらまたコタツ寝してました[泣き顔]
あの子の股の間にアタマ置いて寝てた。
あの子はとゆーと、コタツに入りながらアタシが掛けてたはずの毛布をアタマに乗せて窒息寸前[げっそり]苦しそーにされてました。


ごめんやったよ[がまん顔]

コメントする

コメント

2011/02/11 7:41

23. >チャコさん

そうか[ひらめき]

ここらへんやな[にこ(ネコ)]

今日は雪積もった!
少し積もってるよ[雪]

道は大丈夫だけど[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  奈良県

2011/02/11 7:36

22. >ロビンさん

ここらへんよ[猫2]

2011/02/11 7:35

21. >チャコさん

来たよ[にこ(ネコ)]
さっそくつけました〓
ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

奈良県設定だけど…
どこらへんなん?

30代前半  奈良県

2011/02/11 7:31

20. >ロビンさん

おかしーなぁ[たらーっ(汗)]
けど、今もっかい贈ってみよ思たら『持ってます』って出たよ[ダッシュ(走り出すさま)]
んー。

2011/02/11 7:22

19. >チャコさん

ないや[冷や汗2]

ありがとう[にこ(ネコ)]
こんなの初めてだよ[プレゼント]

あ、出来たら[足]つけてもらえないですか[るんるん]

30代前半  奈良県

2011/02/11 7:08

18. >ロビンさん

おはよー。
いや、あれ削除とかなってた[!?]
アタシも人から貰ったのんなってたけどクローゼットに入ってたよ。
多分入ってるんちやうかな[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/02/11 7:06

17. >NABEさん

それはそれは[ウッシッシ]
楽しみにしとくわ[グッド(上向き矢印)]

2011/02/11 6:56

16. おはよう[ハーブ]

[プレゼント]は削除???
間違ったんだろ[にこ(ネコ)]

30代前半  奈良県

2011/02/11 5:32

15. >チャコさん

かっちょいいよ…多分(笑)

30代前半  奈良県

2011/02/11 0:33

14. >NABEさん

いつから、そんなんしたはったんすか[!?]
かっちょいかったら見に行くよ[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…