ゆきぃーーー[雪]
30代前半  奈良県
2011/02/11 12:16
ゆきぃーーー[雪]
ゆきぃーーー[雪]
朝起きたら銀世界[ぴかぴか(新しい)]

全然、嬉しゅうない[泣き顔]

ゴミ出しに出たトキに、アタシの隣の[駐車場]のオッチャンが車の雪落としてワイパー立ててはったから挨拶して『(車で出るの)ムリですか[!?][あせあせ(飛び散る汗)]』て聞いたら、ヤメといた方が‥‥て言われた。←初めて喋った。

だいたい阪神高速通行止めやし。
前のタイヤ、ありえへんくらいツルツルやし。

もしか雪やったら今日は電車で仕事やから、一応早起きしたけど[~]そんなんいらんねん[泣き顔]

電車乗りたくないもん[泣き顔]
電車で出歩くお洋服ないもん[泣き顔](いつも車やから薄着)

ムートンブーツが楽ちんすぎてそっちばっかはいててヘコヘコのムートンでは滑ったら嫌や思って、エンジニア久しぶりにはいたら重くて足がひどく疲れました[たらーっ(汗)]



しんしんしん
雪降り積もる‥‥

って、小学校で習った詩やったかなぁ[!?]

これ以上は降らないでいただきたい[手(パー)]
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/02/12 11:36

20. >たなかさん

うん、ツルツルタイヤ[~]溝ナシ仕様やで[たらーっ(汗)]
あかんよなー、あのタイヤは[げっそり]
昨日と今日は、ドキドキしながら走りましたよ[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

だって、タイヤ高いもん[バッド(下向き矢印)]
んじゃ、オイチャンとチャコとで一本ずつ出して替えよ[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]
チャコの安全のために[ぴかぴか(新しい)]

あー、チョコレート[!?]
明日の晩には出来とる思うよ[手(パー)]

30代前半  奈良県

2011/02/12 11:30

19. >てっちゃんさん

おはよ◎

広島、えらい雪なん[!?]
西条から通行止めやねや[~]雪でやんな[たらーっ(汗)]

お父チャンちぃ、ガタガタ[ドンッ]ダイジョブ[!?]
借金だけが残らぬよーに、祈っておきます[ぴかぴか(新しい)]

バーチャンちぃもダイジョブかな[~]トラックとかバス通っただけで揺れるよーな家なんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]

たなか[退]
40代後半  大阪府

2011/02/12 11:29

18. チャコちゃんの[車(セダン)]はまだツルツルタイヤでっか。危険やから[危険・警告]早よ新品に替えなはれ[あっかんべー]

そうそうアバターチョコ[プレゼント]ありがと[黒ハート]
明日本物をもらいに行こかな(笑)

4WDスタッドレスのオイチャンより[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/02/12 11:21

17. >NABEさん

だから、いつやったら受け取れるか聞いたやん[ダッシュ(走り出すさま)]
また贈るわ[プレゼント]

40代前半  広島県

2011/02/12 10:31

16. >チャコさん

おはよ[わーい(嬉しい顔)]チャコちゃんの婆ちゃんとこらから西条まで山陽道通行止めや[あせあせ(飛び散る汗)]風も雪もぶんぶんじゃ[冷や汗]家ががっつんがっつん揺れとる[あせあせ(飛び散る汗)]崩れたら借金だけ残るやん[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫か[!?]うち[家]

30代前半  奈良県

2011/02/12 2:04

15. 俺もアバター消えてた(;_;)

30代前半  奈良県

2011/02/11 21:42

14. >まーさん

アバタの[プレゼント]機能はいい思うけど、絶対不具合やでな[バッド(下向き矢印)]

40代前半  大阪府

2011/02/11 18:53

13. >チャコさん

送ってもらったアバターは消えてましたわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  奈良県

2011/02/11 17:02

12. >トシさん

おつかれさまです[ぴかぴか(新しい)]
アタシも今、弟にメールしたら『道問題なし』と‥‥[がまん顔]

気をつけて帰ってね[猫2]

30代半ば  奈良県

2011/02/11 16:59

11. 雪はマシみたいやね[~] 俺も残業して上牧から斑鳩までバイクで帰るけど道はマシみたいなこと帰った後輩から今聞いたからそれにかけるわぁ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…