私はいつだってとれかけのウェービーヘアーだ・だ・だ
30代前半  奈良県
2011/03/11 1:47
私はいつだってとれかけのウェービーヘアーだ・だ・だ
って、もぉ髪の毛サラサラストレートに戻したい。

お団子あんま好きくないって言われてから、お団子全然してなかったけど[~]もーね、どーでもいいのどーでもいいの[ダッシュ(走り出すさま)]
終わってるからどーでもいいの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あんな子どーでもいいの[ダッシュ(走り出すさま)]

だから、最近お団子ばっか[猫2]
ホントはお団子大好きなんだよ、よく大好きを封印してたな自分[考えてる顔]
したらば、モジャモジャがくくりにくすぎて[バッド(下向き矢印)]
てゆか、いっそオカッパにしたい[ダッシュ(走り出すさま)]
お団子~オカッパ~伸びたらまたお団子。

そんなんどーでもええねん[手(パー)]

部屋が焼き肉臭すぎる[泣き顔]

なんてコトをしてしまったのか‥‥ワンルームでジュージューしたらあかん[バッド(下向き矢印)]
だって、5人分ご飯すんの面倒やったんやもん[~]もぉ肉でええやん[ダッシュ(走り出すさま)]ゆーてしもた[バッド(下向き矢印)]

起きたら、風通しまくって床拭き拭き[ぴかぴか(新しい)]

人集まると大富豪ばっかなんやけど、ビンボな子は大富豪でもビンボでカネモチは大富豪でもカネモチでした◎

とりあえずクサイ[泣き顔]
そしてイライラMAX体に悪い[泣き顔]
コメントする

コメント

たなか[退]
40代後半  大阪府

2011/03/11 21:55

11. お邪魔します[ウィンク]

あの髪型はお団子って言うのか。オイチャンは玉ねぎを連想したなあ[あっかんべー]

んじゃお掃除頑張ってねぇ[手(パー)]

2011/03/11 17:30

10. チャコちゃんのやったら
オカッパと違ってもいいよ[にこ(ネコ)]

今日は飲み会に行って来ます[とっくり(おちょこ付き)]

40代前半  広島県

2011/03/11 16:17

9. >チャコさん

確か父ちゃんの記憶では団子だったような[ほっとした顔]うちは明日焼肉やきやきするから換気扇ぶんぶんまるじゃ[ムード]

30代前半  奈良県

2011/03/11 13:42

8. >ミニチュアダックスさん

うん、髪の毛なんて本来好きにやっちゃったらええんやけどね‥‥けど、好きな子がアタシの大好きをあんまし好きくないってゆーたら、大好きなお団子も封印しちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
違う髪型を褒められたら、逢う日には彼が好きやゆーてくれた髪型で行ってしまうのよ[たらーっ(汗)]

だから、今はやりたい放題やわ[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/03/11 13:38

7. >さいごのさむらいさん

さむらいサン、ネジネジ[台風]

アタシは、クルクルモジャモジャ[台風]
パーマは久しぶりやったんやけどね[~]楽やけど。
昔から、オカッパと勝手に伸びたロングからの収拾つかんくなってお団子をローテーションやわ[猫2]

ほんま散髪代高いよね[バッド(下向き矢印)]

30代前半  奈良県

2011/03/11 13:34

6. >ロビンさん

おはよ。
うん、やってしまったなぁ[~]朝もクサかった[たらーっ(汗)]
ファブリーズしまくったよ[猫2]

オカッパ[カメラ][!?]
載せたろか[~]ないなぁ[猫2]

30代前半  奈良県

2011/03/11 13:32

5. >てっちゃんさん

換気扇ギャンギャン回して窓も開けてサブイサブイ言われながらやったんやけどなぁ[~]よくオカッパなるよ[ウッシッシ]

60代前半  大分県

2011/03/11 8:58

4. 人の評価を気にして、好きな髪型をしないより、自分の好きな髪型にした方が、後悔しないと思うよ[ウィンク][指でOK]

40代半ば  静岡県

2011/03/11 7:24

3. さむらいも クルクルですよ・・・ ネジネジかな
美容院で六時間かかるし
我が家の 家計の損害の1つ (主の 散髪代 一回につき 2万5千円)
ポリシーだからね 18歳から ほぼ 同じ髪型です

2011/03/11 6:47

2. おはよう[クローバー]

[家]で焼き肉はキツいな[勝ち誇り]
特にワンルームは[冷や汗2]

頭は自分の好きなのにしたらいいやん(*^_^*)

一度オカッパ写真載せてください[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…