バタンキュー[げっそり]
30代前半  奈良県
2011/04/11 4:08
バタンキュー[げっそり]
バイト帰り近所のカプルを拾って、びっくりドンキでご飯食べてカラオケ行って‥‥ただいま帰宅[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いや、もぉ中途半端な風邪をここ2,3日ひいてるんやけど‥‥今日はチィ(彼女の方)お誕生日やから昨日~今日にかけてのびっくりドンキ断れずでした[バッド(下向き矢印)]

鼻水やし喉カスカスやし声オカマやし‥‥けど、カラオケやし‥‥帰ってきたら普通に熱やった[がまん顔]

今日、7時半には起きたいねん[~]勘弁して[泣き顔]

鼻が痛い[バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2011/04/12 19:11

37. >チャコさん

勿論[指でOK]

こってり系だよね(笑)
(´Д`))))[指でOK]

30代前半  奈良県

2011/04/12 19:00

36. >怪盗 Wラビットさん

おう[指でOK]
ご飯食べた[ウッシッシ]

40代後半  神奈川県

2011/04/12 18:43

35. >チャコさん

[exclamation]

やったね
(^o^)v)))[ムード][ムード]

30代前半  奈良県

2011/04/12 17:28

34. >怪盗 Wラビットさん

今日はめっちゃ寝てたよ[グッド(上向き矢印)]
昨日、また友達泊まってたけど昼前に送り出してさっきまでお布団なかに居てたわ[あせあせ(飛び散る汗)]
治たかも[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/04/12 17:26

33. >てっちゃんさん

そかそか、それは嬉しいね[ほっとした顔]
お父チャンの息子チャンはええ子やなぁ[グッド(上向き矢印)]
そりゃお父チャン、張り切って目ぇ覚めてしまうね[ウッシッシ]

あのね、あんまり無理はしないでね[ウィンク]

40代後半  神奈川県

2011/04/12 15:57

32. >チャコさん

そっか[ムード]

もう人踏ん張りかな[台風][台風]
(´Д`))))[台風][台風]

40代前半  広島県

2011/04/12 15:40

31. >チャコさん

昨夜夜勤やったからね[わーい(嬉しい顔)]就職した兄ちゃんが会社が広くて食堂が遠いからお弁当作ってって、お弁当じゃ恥ずかしいかもと思ってたのに気にする様子もなく作って欲しいって言うから少し嬉しくてね、寝坊せんように目覚まし鳴る前に目か覚めた[ほっとした顔]

30代前半  奈良県

2011/04/12 11:13

30. >怪盗 Wラビットさん

押忍[ダッシュ(走り出すさま)]

ダイジョブよ[猫2]
今日はだいぶイイ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  奈良県

2011/04/12 11:11

29. >てっちゃんさん

おはよ[ダッシュ(走り出すさま)]
お父チャン、めっちゃ早起き[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがと[ウッシッシ]
今気付いたけど、3日ぶりくらいに左の鼻通っとった[ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  神奈川県

2011/04/12 9:02

28. >チャコさん

オッス[手(パー)]

って[exclamation]
多分かい[手(パー)][exclamation][exclamation]
(´Д`))))[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…