朝の2時間を‥‥
30代前半  奈良県
2011/04/17 11:29
朝の2時間を‥‥
いや、むしろ5時間を返してください[たらーっ(汗)]

9時半に家出るから8時過ぎに起きたらいいのに、5時過ぎに目覚めてそっからずっと起きてたから‥‥5時間[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

腹立つわぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちゅワケで、無駄に大阪までドライブした日曜の朝やった[ボケーっとした顔]
帰る[ダッシュ(走り出すさま)]
帰って寝る[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、今日もお天気ええのなぁ[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/04/19 22:18

86. >リオナさん

遅さ気にしません[猫2]

えっと‥‥クッションの後ろの座敷わらしのコトゆーてんのかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  大阪府

2011/04/19 19:13

85. カワイコちゃん見ぃつけたっ[猫2][揺れるハート]
コメント遅っ(笑)

30代前半  奈良県

2011/04/18 22:50

84. >ロビンさん

[!?]
あ、[カメラ]付けかけて違うコトしてたから[~]多分、コメント入れてくれたトキにはまだ付いてなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  奈良県

2011/04/18 22:48

83. >ゲジ夫さん

だよねー。

けど、現役バリバリやと思うし[~]松井はやっぱり王者って言われる意味わかる[考えてる顔]

30代前半  奈良県

2011/04/18 22:47

82. >てっちゃんさん

お父チャン、見落とし名人やもんね[ウッシッシ]

目だけやん[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、お父チャンは見たことあるもんね[ウィンク]

2011/04/18 22:07

81. チャコちゃん[にこ(ネコ)]
写真初めからあった[!?]
可愛いやんか[目がハート]

30代後半  愛知県

2011/04/18 21:54

80. >チャコさん

やっぱだよね~[冷や汗]

40代前半  広島県

2011/04/18 21:21

79. >チャコさん

ほんまじゃ[ほっとした顔]天然じゃの[あせあせ(飛び散る汗)]大事な事をいつも見逃す[あせあせ(飛び散る汗)]いけんのぉ[ー(長音記号1)][冷や汗]でも、まぁ[ー(長音記号1)]可愛い娘の顔半ちんでも見れたけん、父ちゃん[ムード]幸せじゃ[ムード]

30代前半  奈良県

2011/04/18 19:50

78. >てっちゃんさん

お父チャン、おめめじゃなくって天然じゃ[グッド(上向き矢印)]

せやんな、顔お久しぶりやろ[~]けど、全部は載せやんで[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  奈良県

2011/04/18 19:48

77. >ゲジ夫さん

もぉ、結構な歳やもんな[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…