久しぶりのコト[うれしい顔]
30代前半  奈良県
2011/04/18 22:39
久しぶりのコト[うれしい顔]
今日は、夕方に親父とお母チャンがお誕生日のケーキ(タルトやったけどね)持ってやってきた[ウッシッシ]

仕事の都合で、3日遅れやけどゆーて持てきてくれた。
最近、吉野の方にある美味しいケーキ屋教えてもらったらしく‥‥わざわざありがとー◎

来るトキ、急ブレーキかけてしもて座席から落ちたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

グチャッてなってたけど[~]美味しかった[ムード]
お誕生日のケーキなんて多分3年以上食べてないもん。

ほんで、姉と弟帰ってくるん待ってご飯食べにいきました[どんぶり]


親父から、ガラスペンもろた[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
ガラスペン‥‥ガラスペンで書くと不思議なコトに字がキレイやから大好き[ほっとした顔]

10年くらい前にも持ってたけど、それは実家[あせあせ(飛び散る汗)]
手紙でも書くかな[ほっとした顔][ムード]
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/04/22 15:48

75. >ゲジ夫さん

昨日は雨はダイジョブやったよ‥‥多分[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/04/21 14:44

74. >チャコさん

え(゚Д゚;)あ[ひらめき]天気下り坂だ 言ってたね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  奈良県

2011/04/21 13:42

73. >ゲジ夫さん

こっちは、ちょい曇てて少しさぶいくらいよ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/04/21 11:28

72. >チャコさん

今日は暑い位やな[!?][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  奈良県

2011/04/21 11:12

71. >ゲジ夫さん

おはよーさん[猫2]

今日も1日頑張りましょ[ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  奈良県

2011/04/21 11:11

70. >怪盗 Wラビットさん

いや[手(パー)]

ヒゲだけちやうんやけどな‥‥なんとなく雰囲気がかな[あせあせ(飛び散る汗)]

藤竜也(古くてわからんかったらゴメン)とかもヒゲやけど、アレは似てる思たコトない。

30代後半  愛知県

2011/04/21 8:10

69. おはようちゃん[うれしい顔][指でOK]

40代後半  神奈川県

2011/04/21 7:33

68. >チャコさん

オッス[手(パー)]

Σ(´□`;)口髭オンリーですか[exclamation][exclamation]

30代前半  奈良県

2011/04/21 1:45

67. >怪盗 Wラビットさん

普段と二枚目の普段寄りです‥‥なにが似てたんやろ[たらーっ(汗)]
ヒゲ[!?]

横浜銀蝿(わかる[!?]わからんかったらスマン[あせあせ(飛び散る汗)])のドラムの嵐見ても親父や思てた‥‥やっぱヒゲやな[たらーっ(汗)]

30代前半  奈良県

2011/04/21 1:43

66. >〓 ニャオ 〓さん

うん、なんでかしらんけど気持ちいいでな[ぴかぴか(新しい)]

いや、あれは本当にいつもよりスルスルとキレイな字になるよ‥‥ほんま不思議[ほっとした顔]

お手紙しよ[グッド(上向き矢印)]思うもん[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…