ドブに落ちた[!?]
30代前半  奈良県
2011/04/21 15:07
ドブに落ちた[!?]
らしいです‥‥。

朝、6時(まだ寝てた[眠い(睡眠)])に電話なってボケボケしながら見たら親父からの着信。

なんかあったんか思いながら出たら、


オ『チャコチャンがドブに落ちたからビックリして電話したんじゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

チ「落ちてないよ‥‥。」

オ『せやったらええんじゃ』

ツーツー‥‥電話切れた。

全く、意味がわからん[たらーっ(汗)]

親父、夢見たはって多分夢んなかでアタシがドブに落ちたんやろね[~]大人になってからは落ちたコトないからダイジョブです[手(パー)]

最後に落ちたのは高3トキ。

親父、どんな夢見てたんやろ[ボケーっとした顔]

コメントする

コメント

40代前半  広島県

2011/04/23 11:04

33. >チャコさん

そっかぁ[冷や汗]いけんのよ[あせあせ(飛び散る汗)]そんな心配せんでも大丈夫って言われる[バッド(下向き矢印)]あかんやね[バッド(下向き矢印)]

30代前半  奈良県

2011/04/23 10:34

32. >てっちゃんさん

そーなんや[ウッシッシ]
お父チャン、車のお仕事しとるんや[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]

心配性なんなんは重々承知してますよ[あっかんべー]

30代前半  奈良県

2011/04/23 10:32

31. >怪盗 Wラビットさん

もっとイイのん考えて[ウッシッシ]

40代前半  広島県

2011/04/22 15:46

30. >チャコさん

父ちゃん車関係の仕事やねん、いっぱい事故も見てきとる[あせあせ(飛び散る汗)]知ってる人の事故は商売でも辛いもんよ、可愛い娘なら尚さらじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]父ちゃん心配症でいけんのよ[冷や汗]

40代後半  神奈川県

2011/04/22 15:17

29. >チャコさん

もっといいの〓
(`・ω・´)〓

(´Д`)………
何だろう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  奈良県

2011/04/22 14:53

28. >怪盗 Wラビットさん

押忍[ダッシュ(走り出すさま)]

ドブの霊‥‥[バッド(下向き矢印)]
もーちょと、ええのんに憑いてほしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  奈良県

2011/04/22 14:52

27. >てっちゃんさん

おそよー[猫2]

レースでか[あせあせ(飛び散る汗)]
うん、車は気をつけんとね[~]たまに、ハッ[げっそり]とするコトはあるけど‥‥いや、ほんまに気をつけるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  神奈川県

2011/04/22 7:10

26. >チャコさん

オッス[手(パー)]

やっぱドブの霊に好かれてますね(笑)
(`・ω・´) 〓

40代前半  広島県

2011/04/22 5:28

25. >チャコさん

おはよう[わーい(嬉しい顔)]父ちゃんレースしとったから[あせあせ(飛び散る汗)]でも気をつけてや車の運転は[あせあせ(飛び散る汗)]暖かくなってきたから事故増えるからね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  奈良県

2011/04/21 21:22

24. >ミニチュアダックスさん

うん、どれくらいの規模がドブなんかはわからんねんけど[~]畦道の横を流れる溝より少し広いのはみんなドブゆーてるかも[あせあせ(飛び散る汗)]

田舎やからね、小学校トキは畦道ばっか自転車で走ってたもん[ウッシッシ]

親父の夢んなかで、アタシがどんなドブに落ちたんかはわからんけど[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…