あぁーー[バッド(下向き矢印)]
30代前半  奈良県
2011/04/28 2:03
あぁーー[バッド(下向き矢印)]
自己嫌悪や[泣き顔]

もぉなにやってんやろ‥‥やってもた[たらーっ(汗)]やってもた[バッド(下向き矢印)]

めっちゃ凹まされるコト連続して、ええコトあったけど[~]結局、ええコトやったんかすらわからんくなてきた[泣き顔]

吉と出るのか[!?]
凶と出るのか[!?]

神様ぁぁぁ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、腹ペコやからカプヌードルご飯食べよ[猫2]
そして、明日起きたら嫌なコトは忘れてますよーに[ぴかぴか(新しい)]

あ、吐き出さずにはいれなかったもんで[手(パー)]
わけわからん日記で申し訳ないです[バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2011/05/02 8:35

62. >チャコさん

オッス[手(パー)]

いつかはリベンジ頑張ります[ぴかぴか(新しい)]
(´ω`)

40代半ば  静岡県

2011/05/02 4:44

61. >チャコさん

その歌もいいけど 途中から 新しくなる曲がいいなあ~
影山ヒロノブが歌ってるの
さむらいも DVD見すぎて 疲れ果ててます
今こそ コスモを燃やさないと
うぉ~ 燃えろ~ 俺のコスモよ! 奇跡を起こせ!

30代前半  奈良県

2011/05/01 10:55

60. >さいごのさむらいさん

まだ、腰痛よくならない[!?]
うん、今日も養生してくださいな[病院]

聖闘士星矢見てたんや[!?]
あんま、覚えてないけど[~]シリュウ([!?]目ぇ見えんくなる人)好きやったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

元気の出る魔法[!?]
『ペガサス幻想』歌ったげますよ[ムード]←コレは車でよく聞くしカラオケでも歌うからよく知ってる[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/05/01 10:45

59. >怪盗 Wラビット 〓ウサギ星人密かにペコポン侵略中〓さん

そか、まだまだ先か[ウッシッシ]

リベンヂ失敗‥‥ドンマイ[手(パー)]

40代半ば  静岡県

2011/05/01 6:13

58. あ~ 腰痛が痛~い!昨日に引き続き 本日も 1日布団の中で養生します
アニメの セイント聖也を借りて 昨日 今日とで 43話 続けて見ちゃいました
それでも今日は 外の空気を吸いたいね
気持ち的に元気になりたいです
チャコさんの元気の出る魔法をかけてください

40代後半  神奈川県

2011/04/30 20:14

57. >チャコさん

秋は[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ先かな
(´ω`)

リベンジ失敗
(´・ω・`) ショボーン
壁|ωT)

30代前半  奈良県

2011/04/30 19:18

56. >怪盗 Wラビット 〓ウサギ星人密かにペコポン侵略中〓さん

来週なったら秋になんの[!?]

出た[~]昭和[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  神奈川県

2011/04/30 0:08

55. >チャコさん

今週は夏仕様[ぴかぴか(新しい)]
v(。・ω・。)ィェィ

リベンジ[exclamation][exclamation]
壁|ョω ̄)ジー

壁|ョω ̄)ジー

30代前半  奈良県

2011/04/29 21:24

54. >ゲジ夫さん

まかせろ[グッド(上向き矢印)]

30代前半  奈良県

2011/04/29 21:23

53. >てっちゃんさん

そか[~]ちゃんと眠れてはおるん[!?]
ブンブン飛べたらええなぁ[グッド(上向き矢印)]

ブンブン飛びながらヒマワリもらうわ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…