あぁーー[バッド(下向き矢印)]
30代前半  奈良県
2011/04/28 2:03
あぁーー[バッド(下向き矢印)]
自己嫌悪や[泣き顔]

もぉなにやってんやろ‥‥やってもた[たらーっ(汗)]やってもた[バッド(下向き矢印)]

めっちゃ凹まされるコト連続して、ええコトあったけど[~]結局、ええコトやったんかすらわからんくなてきた[泣き顔]

吉と出るのか[!?]
凶と出るのか[!?]

神様ぁぁぁ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、腹ペコやからカプヌードルご飯食べよ[猫2]
そして、明日起きたら嫌なコトは忘れてますよーに[ぴかぴか(新しい)]

あ、吐き出さずにはいれなかったもんで[手(パー)]
わけわからん日記で申し訳ないです[バッド(下向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/04/28 23:57

42. >ゲジ夫さん

アタシ、嘘ついたコトないもん[うれしい顔]

40代半ば  静岡県

2011/04/28 22:04

41. さむらいも吐き出したい!
腰痛でダウンしてしまいました
お医者さんが 自分の年を考えて働きなさい! あなたは もう決して若くない!って言われました
なんか最近 痛い思いしかしてない!

40代前半  広島県

2011/04/28 17:09

40. >チャコさん

おう[猫2]一升空けたらそっち行くわ[わーい(嬉しい顔)]それで娘が元気になるならいつでも『うひょひょひょひょ[ー(長音記号1)]』言うて飛んで行くわ[ほっとした顔]雄叫びはいらんか[冷や汗]

30代後半  愛知県

2011/04/28 17:07

39. >チャコさん

ホントかぁ~??(--;)笑

30代前半  奈良県

2011/04/28 17:03

38. >怪盗 Wラビットさん

バレてますけどねー[猫2]

柱の影からチラ見なんて‥‥昭和やんか[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  奈良県

2011/04/28 17:01

37. >ゲジ夫さん

当たり前よ[指でOK]

多分‥‥今、どんどん溜まってってんねんで[ウッシッシ]

40代後半  神奈川県

2011/04/28 17:01

36. >チャコさん

[exclamation]ばれた[exclamation][exclamation]
(´ω`)ヤリオル

ε=ε=ε=(o゜ω゜)o

30代前半  奈良県

2011/04/28 17:00

35. >てっちゃんさん

そっちも[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

ひょろひょろ飛んできたら頑張って見つけるわな[~]長いめの虫取網かって来とくわ[あせあせ(飛び散る汗)]

お父チャンのお父チャンに焼酎差し入れしてきたげてね[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/04/28 16:57

34. >怪盗 Wラビットさん

ストーカー[げっそり][!?]

元気よ[ウッシッシ]

30代後半  愛知県

2011/04/28 16:51

33. >チャコさん

ツキて溜まるモンなんか??[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…