待ち人遅すぎ[ボケーっとした顔]
30代前半  奈良県
2011/05/02 12:12
待ち人遅すぎ[ボケーっとした顔]

待ち合わせ11:00‥‥‥ただいまのお時間は12:03。
おそいね、おそいね。

お腹減ったし[ボケーっとした顔][バッド(下向き矢印)]

ここの駐車場‥‥サボリのサラリーマン多すぎるで。
運転席倒れてる車、何台もある[眠い(睡眠)]
両サイドも寝たはる[眠い(睡眠)]

こんなお天気よかったら、寝たくもなるなぁ[猫2]

アタシの車も、サボリの人やと思われとるんやろか[たらーっ(汗)]

違うしなっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

天井見てるん飽きたわ。
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/05/04 10:34

36. >怪盗 Wラビット〓ラビット海賊団〓さん

ワクワク、ポチポチしながら半分寝てたからね[あせあせ(飛び散る汗)]
車ちゃうかったら待ってられんかたよ[げっそり]

40代後半  神奈川県

2011/05/03 19:02

35. >チャコさん

2時間[あせあせ(飛び散る汗)]

それは お疲れ様でした
(´ω`)

30代前半  奈良県

2011/05/03 18:17

34. >怪盗 Wラビット 〓ラビット星人密かにペコポン侵略中〓さん

押忍[ダッシュ(走り出すさま)]

だね[~]約束は守らなくちゃよね[猫2]
多少の遅刻はアタシもあるけど、2時間待ちは久々やたわ。

40代後半  神奈川県

2011/05/03 2:22

33. オッス[手(パー)]

遅刻は駄目ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
(´ω`)

30代前半  奈良県

2011/05/02 22:36

32. >ミニチュアダックスさん

いえいえ[ウィンク]

連絡はねぇ‥‥なかったですよー[猫2]
何してる急にバタバタしちゃう人って知ってるし、謝ってたからダイジョブ[ウッシッシ]

60代前半  大分県

2011/05/02 22:26

31. >チャコさん

チャコちゃん、失礼しました[手(パー)]

でも、連絡は有ったの[!?]

30代前半  奈良県

2011/05/02 21:13

30. >ロビンさん

連休ちがいますよー。
今日はたまたま休み[~]三連休は仕事も休みもです[猫2]

30代前半  奈良県

2011/05/02 21:12

29. >さいごのさむらいさん

これからも記録更新頑張ってください[猫2]
いつかヒットする日が来るかもですよ[ウィンク]
けどね、プラトニックで仲良しって一番素敵な感じするよ[~]夫婦って凄いね[ぴかぴか(新しい)]

2011/05/02 21:06

28. >チャコさん

会えて良かったやん[手(チョキ)]ドタキャンやったら嫌だもの[にこ(ネコ)]

連休ですか?

40代半ば  静岡県

2011/05/02 20:46

27. >チャコさん

なんか ラブラブで うらやましいよ
本日 妻を エロに誘いましたが またしても 空振り三振
もうすでに 去年から 50連敗以上です
女の人の気持ちがわからな~い
でも 仲良し・・・いい加減このパターンに慣れてきました

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…