この狂気と希望と幻滅のまっただなか
30代前半  奈良県
2011/05/04 11:08
この狂気と希望と幻滅のまっただなか

運転してるトキにイライラしだしたら、聞く曲です[ムード]

今日は、高速結構混んでた[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
みんなお休みやから、どっか行かはるんやね[猫2]

えらそーな車に煽られながら‥‥先は混んでるので、道は譲りませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]
煽られると、ムカムカしちゃうので[ボケーっとした顔]
ベタ付きされると異常に腹立つ[ドンッ]

機嫌よくaikoサン歌いながら走ってたのに‥‥そっから、エンドレスで【TOUGH BOY】。

一緒に歌いながら【TOUGH BOY】[~]あー、スカッとした[グッド(上向き矢印)]

黄砂で車きったない[~]今日はお天気やから洗車したかったなぁ。
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/05/06 14:50

42. >怪盗 Wラビット〓ラビット海賊団〓さん

押忍[ダッシュ(走り出すさま)]

TOUGH BOYめちゃいいよね[~]もちろん、全開一緒に歌ってるよ[うれしい顔]

40代後半  神奈川県

2011/05/05 6:27

41. >チャコさん

オッス[手(パー)]

時は世紀末。 核戦争後の暴力が支配する世界に現れた、謎の男・ケンシロウ。 彼は一子相伝の暗殺拳・北斗神拳の継承者だった!!
...(((;´ω`)
TOUGH BOYはラビットの携帯着信音の時代もありました[ムード]
v(。・ω・。)ィェィ ノリノリ[ムード]

30代前半  奈良県

2011/05/04 22:36

40. >さいごのさむらいさん

そーそー[グッド(上向き矢印)]
[2]の方[ウッシッシ]
【愛をとりもどせ】よりこっちの方が好きです[うれしい顔]

イライラしたら【ゲレンデが~】なんや[ウッシッシ]
あるよね、イライラしたら聞く曲[ムード]

40代半ば  静岡県

2011/05/04 20:29

39. その曲って 昔懐かしの トムキャットの歌かな?
好きですよ その曲
北斗の拳2のオープニングだよね
でも 高速の イライラしてる時ソングは ゲレンデがとけるほど恋したい かな

30代前半  奈良県

2011/05/04 17:30

38. >むさしさん

民生可愛かったもんね[ウッシッシ]

カラオケでユニコーン歌ったら、昔のPV出るんやけど[~]よく遊ぶ26歳の子とか奥田民生は奥田民生であってユニコーン知らんし写ってるんが最初は民生てわからんかったもん。

50代前半  京都府

2011/05/04 16:48

37. >チャコさん

ユニコーン、男シリーズ堪らんす!!

大迷惑・服部…
民~の声も良いですよね~

30代前半  奈良県

2011/05/04 16:45

36. >むさしさん

BOOWYはアタシら世代じゃなかったしなぁ[~]もっと上の世代やたでしょ[猫2]

ベストは積んでるけどね[あっかんべー]
だから歌うのは歌えるよ[グッド(上向き矢印)]

ユニコーンとかジュンスカやらバービーボーイズ、たの辺のバンドブームんトキのは人ら大好きやった[ウッシッシ]
チェッカーズは別格やけど、ユニコーン好きやったなぁ。

50代前半  京都府

2011/05/04 16:34

35. >チャコさん

やっぱり、フミヤですよね!

最近話題のBOOWYとかは聞かないんですか?

30代前半  奈良県

2011/05/04 16:30

34. >むさしさん

ですよね[ウッシッシ]

アタシ、フミヤの声から離れたコトないから懐かしいとかってはないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

落ち込んでるトキとかやと、生き返るって感じかもです[グッド(上向き矢印)]

50代前半  京都府

2011/05/04 16:16

33. >チャコさん

はい!

聞きまくりです[あっかんべー]

なんか、若返るというか…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…