この狂気と希望と幻滅のまっただなか
30代前半  奈良県
2011/05/04 11:08
この狂気と希望と幻滅のまっただなか

運転してるトキにイライラしだしたら、聞く曲です[ムード]

今日は、高速結構混んでた[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]
みんなお休みやから、どっか行かはるんやね[猫2]

えらそーな車に煽られながら‥‥先は混んでるので、道は譲りませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]
煽られると、ムカムカしちゃうので[ボケーっとした顔]
ベタ付きされると異常に腹立つ[ドンッ]

機嫌よくaikoサン歌いながら走ってたのに‥‥そっから、エンドレスで【TOUGH BOY】。

一緒に歌いながら【TOUGH BOY】[~]あー、スカッとした[グッド(上向き矢印)]

黄砂で車きったない[~]今日はお天気やから洗車したかったなぁ。
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/05/04 15:46

22. >怪盗 Wラビット〓ラビット海賊団〓さん

押忍[ダッシュ(走り出すさま)]

ほいほい[~]帰りはイライラがないよーに祈りながら帰ります[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/05/04 15:45

21. >yukiさん

懐かしでしょ[ウッシッシ]

アタシのアニメソングはあの辺やから、よく車で聞きます[ダッシュ(走り出すさま)]

マナー悪い人とかみんなザコキャラに見える[げっそり]

30代前半  奈良県

2011/05/04 15:42

20. >ロビンさん

今日はお仕事です[ダッシュ(走り出すさま)]

高速ベタベタ結構されるよね[~]危ないっちゅの[あせあせ(飛び散る汗)]

せやで、aikoサン聞いてたのにさぁ[バッド(下向き矢印)]
帰りはご機嫌よろしくaikoサンにしとくよ[ムード]

30代前半  奈良県

2011/05/04 15:39

19. >井上智愛さん

うん、出番出番[グッド(上向き矢印)]
すぐ電話するわな[~]番号知らんがな[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんまになぁ、今日も車線変更入れてくれたんみなトラックやたよ。

安全運転で帰りまする[ウッシッシ]

50代前半  京都府

2011/05/04 15:38

18. >チャコさん

黒グラサン、今でも似合ってた[わーい(嬉しい顔)]

車の方はもう大丈夫ですか?

安全運転でね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  奈良県

2011/05/04 15:35

17. >むさしさん

そーなんや[猫2]
あの人は今とか出てそう[ウッシッシ]

ちっちゃいオバチャンなんやろなぁ[~]あの人台にのってたけど小柄やったもん。

30代前半  奈良県

2011/05/04 15:30

16. >グニュウさん

あるよー、絶対あるよー[ダッシュ(走り出すさま)]
えらそーな車率高いもん[ボケーっとした顔]

えらそーな車で紳士的な方がカッチョエエのにね。

40代後半  大阪府

2011/05/04 15:15

15. 

北斗爆乳拳かましたれ[猫2](笑)

40代後半  神奈川県

2011/05/04 15:11

14. オッス[手(パー)]

まぁ気をつけて運転して下さい[車(セダン)]
(´ω`)

[車(セダン)][車(RV)][タクシー][バス]〓〓〓〓

30代後半  大阪府

2011/05/04 14:23

13. tomcatやん、なつかしい~

北斗の拳、よく見てたなあ~
そんときは女性ボーカルと思わんかったけど、

ときどきカラオケで熱唱しますね[るんるん]

渋滞を乗り切れ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…