大好きスキ[ムード]
30代前半  奈良県
2011/05/06 14:45
大好きスキ[ムード]
オーバーオール[黒ハート]

サロペットとかゆーの[!?]
あゆーのじゃなくって、普通に本気の([!?])オーバーオール。

鶴瓶(古っ)みたいな子門真人(若い子わからないよね[あせあせ(飛び散る汗)])みたいのオーバーオール[黒ハート]
が、大好き。

先日、我が家にボートだけしにくるオサンが勝ったトキ買ってもろた[グッド(上向き矢印)]
遅れた誕プレ[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

『お前こないだ楽天で見てたヤツ買えや[ダッシュ(走り出すさま)]』言われて、即ポチポチして買っていただきました。
ありがとー、マァクン[猫2]

新しいオーバーオール、昨日届いた[グッド(上向き矢印)]

んでね、オーバーオールにお団子[ダッシュ(走り出すさま)]
アタシのなかで大好きなコラボ[~]鉄板[うれしい顔]

今日は右にお団子[猫2]

どっか行ってこよー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2011/05/12 17:38

54. >井上智愛さん

きゃ[黒ハート]
あれ[あせあせ(飛び散る汗)] 初めて見たんや[猫2]

20代前半  大阪府

2011/05/12 11:22

53. きゃ[黒ハート]
チャコちゃん、可愛いー[目がハート][目がハート]

うち初めて見たかも[チュッ]

30代前半  奈良県

2011/05/11 22:18

52. >かばやきさんさん

世代なんや[~]うん、世代[猫2]

けど、オーバーオール女子に出会ったコトないです[バッド(下向き矢印)]
コレ、如何に[!?]

30代半ば  大阪府

2011/05/11 12:53

51. 世代やねぇ~

めっさ ワークウェアー世代やからねぇ~

ww

オーバーオール 5本くらいもっとったわ

30代前半  奈良県

2011/05/10 23:46

50. >NABEさん

せやろ[ウッシッシ]
ええだろー[グッド(上向き矢印)]

30代前半  奈良県

2011/05/10 4:37

49. ええやん[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

30代前半  奈良県

2011/05/08 14:39

48. >怪盗 Wラビット〓ラビット海賊団〓さん

コインがいっぱい落ちてたりとかするからね[目がハート]

キノコを食べたらおっきくなったりアタシがも1人増えたり[~]イイことばっかやからダイジョブやで[ウッシッシ]

40代後半  神奈川県

2011/05/08 2:52

47. >チャコさん

ドラム缶の中はパラダイスかな[ムード]
(´ω`)
…毒キノコには気をつけてください[あせあせ(飛び散る汗)]
(´ω`)

30代前半  奈良県

2011/05/07 22:48

46. >怪盗 Wラビット〓ラビット海賊団〓さん

うん、すぐドラム缶に入りますよ[猫2]

30代前半  奈良県

2011/05/07 22:47

45. >てっちゃんさん

バッチリチリやな[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…