掃除ソウジそうじ[ぴかぴか(新しい)]
30代前半  奈良県
2011/05/20 0:43
掃除ソウジそうじ[ぴかぴか(新しい)]
今日(あ、昨日か[たらーっ(汗)])は、珍しく一歩も部屋から出やんかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ひたすら掃除して掃除して‥‥‥ってゆーか、最近掃除ばっかりしてる[たらーっ(汗)]

夕方に友達から
『なにしてんの[!?]』てメール来て‥‥‥。
「掃除しとる[ぴかぴか(新しい)]」て返したら、
『妖怪掃除ババアや[げっそり]』って、返ってきた[たらーっ(汗)]

ってゆーくらい、掃除してるらしい。

フィナンシェが食べたくて、作ろうとしたら型を前んトコに置いて出てきてるコトが判明[~]パウンドで作るってレシピを見つけたから、パウンド型でフィナンシェ[ぴかぴか(新しい)]

出来上がり、見た感じめっちゃ美味しそー[うれしい顔]思ったけど‥‥甘っっ[げっそり]
お母ちゃんにあげました[バッド(下向き矢印)]

砂糖を減らして、また作る[ダッシュ(走り出すさま)] リベンヂ[ダッシュ(走り出すさま)]

明日は、友達とインドランチ食べに行く[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ナン[黒ハート]ナン[黒ハート]

てゆか、知らんまに日記10日くらいほったらかしてた[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

2011/05/20 18:13

19. チャコちゃん[ハーブ]
掃除はちゃんと出来たかなぁ[!?]

今日は仕事休みだったん[手(チョキ)]

30代前半  奈良県

2011/05/20 16:56

18. >さいごのさむらいさん

行方をくらましてました[~]嘘です、特になにもしてないのだけど気付いたら長い間放置してたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

干物大好きです[目がハート]

30代前半  奈良県

2011/05/20 16:55

17. >かばやきさんさん

妖怪掃除ババア、美味しいモノを置いてたら現れます[目がハート]

こら、ババアゆーな[泣き顔]

40代半ば  静岡県

2011/05/20 15:10

16. 姿が見えないと思ってました
何をしてたかな?
最近は かなり暑くなって もうすぐ干物になりそうです
干物になった 焼いて食べてくださいね

30代半ば  大阪府

2011/05/20 11:10

15. うちのピット
えらいことになってんねん。。。

頼む
妖怪掃除ババァ
現れて。。。。。

wwwwwww

30代前半  奈良県

2011/05/20 9:55

14. >てっちゃんさん

おはよー[猫2]
お父チャン、また心配してそーやったから返事せな思いながら‥‥ゴメンよ[たらーっ(汗)]

最近は、落ち込んでで日記書かないとかじゃなくて日記書いてないトキも元気よ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ダイジョブ[ぴかぴか(新しい)]ありがとね。

30代前半  奈良県

2011/05/20 9:52

13. >ゲジ夫さん

いつでも取りにいらしてくださいな[ウッシッシ]

30代前半  奈良県

2011/05/20 9:51

12. >まーさん

アタシも、手伝ってほしーくらいに散らかり倒してた[泣き顔]

やりだすと止まらないから1日仕事んなっちゃうよね[たらーっ(汗)]
手伝おか[猫2][!?]

30代前半  奈良県

2011/05/20 9:49

11. >†怪盗〓Wラビット海賊団[リゾート]〓さん

押忍[ダッシュ(走り出すさま)]

せやで、カマイタチ‥‥‥腕や足にわけわからん引っ掻き傷があったら全てカマイタチの仕業やと思てる[ボケーっとした顔]
最近、多すぎるもん[バッド(下向き矢印)]

軽く、シュッて引っ掻いた感じやから大したコトないんやけどね[猫2]

30代前半  奈良県

2011/05/20 9:46

10. >ロビンさん

おはよー[猫2]

美味しそうでしょ‥‥‥けど、アタシには甘すぎた[泣き顔]
結局、昨日の晩日記書いたあとに焼き直したよ[ダッシュ(走り出すさま)]
そっちは美味しかった[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…