こわい‥‥
30代前半  奈良県
2010/06/16 7:45
こわい‥‥
夢見てまた目ぇ覚めた[バッド(下向き矢印)]
最後に時計見たのが2時半頃[~]ほんで、嫌な夢見て汗ダクで起きたのが3時半[バッド(下向き矢印)]

また全く眠れず[泣き顔]
肌荒れるぅぅぅ[泣き顔]

もはや、もっかい眠れる気配が全くしないので、ブラブラとフラフラとドライブに出掛けましたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

雨やけど[~]コンビニで車停めて音楽聞きつつ涼しい[ペンギン]
ほんで、ダレがナニでアレやし[揺れるハート]
それだけで楽しい[ほっとした顔]嬉しい[うれしい顔]
まぁ幸せやな[グッド(上向き矢印)]
至福のトキですな[ほっとした顔]

ムフフ[猫]
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2010/06/16 23:17

9. >しげちよさん

兄サン[揺れるハート]ダイジョブダイジョブ[手(パー)]明け方やから[あっかんべー]
心配かける娘でゴメンよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  大阪府

2010/06/16 22:38

8. 夜のお出かけは、注意してね〓
心配じゃわ~[冷や汗2]

良亀[退]
30代前半  奈良県

2010/06/16 17:42

7. 添い寝チャンがうらやましい~[目がハート]
しかしリラクマ人気すごいね[指でOK]グッズの多さがハンパねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代前半  奈良県

2010/06/16 17:24

6. >ツヨシさん

プププププ[ブタ]
お気持ちだけありがたく戴いておきます[ウッシッシ]
ダイジョブ[手(パー)]リラクマ抱き枕居るから[~]たまに添い寝チャンも居るから[うれしい顔]

良亀[退]
30代前半  奈良県

2010/06/16 14:05

5. やっぱ1人は寂しいよなぁ[涙]
俺で良かったら添い寝したげる[ウッシッシ][ウッシッシ]
俺は寂しい時は愛犬と一緒に[眠い(睡眠)]して癒されてるよ[手(チョキ)]

30代前半  奈良県

2010/06/16 8:41

4. >猫じゃらしさん

うん、アリガト[ぴかぴか(新しい)]
基本的にあんまり睡眠とらなくてもダイジョブみたい[~]毎日めっちゃ元気やし[グッド(上向き矢印)]

30代前半  奈良県

2010/06/16 8:40

3. >ツヨシさん

グッスリ眠るってのがあんまないんよね[バッド(下向き矢印)]
お昼寝はたまにするけど[たらーっ(汗)]1人で寝るんに未だ慣れないのですよ[泣き顔]

40代後半  大阪府

2010/06/16 8:01

2. 寝不足に ならないように[あっかんべー]

良亀[退]
30代前半  奈良県

2010/06/16 7:52

1. そんな時有りますね~僕は次の日必ず寝不足で[眠い(睡眠)]しちゃいますが[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…