れんきゅきゅきゅう
30代前半  奈良県
2013/07/13 17:23
れんきゅきゅきゅう
世間サマは、3連休◎
この頃、時間の感覚がおかしなっとるみたいです。
3連休……お仕事お休みの皆々様は楽しんでくださいませ。

私は、予定ちゅー予定なく特になにもなく過ごします(笑)

クーラーかけた真っ暗の部屋でゴロゴロ過ごしとると、なんだか落ち着く今日この頃……なんやろか、頭おかしんやろか(´д`)

あー、賢くなりたい。

なんじゃかんじゃしとるまに、7月なってもー1/3も過ぎてしまった……。
あ、大好きやった人のお孫チャンが産まれた。
産まれた日ぃにちゃんと報告をしてくれて、なんか少し泣きそうになりました。
あり得んくらいに一緒に居て長い時間を過ごした人が、ジィチャンになった……今年は、ビックリなくらいにベビーラッシュです!

私?
乗り遅れてますが、まぁそっとしておいて下さいな(笑)

海に行きたいです!!
コメントする

コメント

40代前半  広島県

2013/07/15 4:42

33. >チャコさん

大丈夫♪これ以上進行せん(* ̄∇ ̄*)さぁ~片付けるかぁ~( ̄▽ ̄;)なんやかんや!!

30代前半  奈良県

2013/07/14 21:50

32. >てっちゃんさん

アホでもなんでもえーから、お父チャンはもぉ寝てくださいよ。
ほんまにアホなてまうよー。

40代前半  広島県

2013/07/14 21:25

31. >チャコさん

可愛い娘の日記見れたけんぼちぼちいってまうわ( ̄q ̄)zzzわれながらあほちゃうかと思う今日この頃(T^T)

30代前半  奈良県

2013/07/14 21:15

30. >てっちゃんさん

お父チャン!
寝てください。
こんな日記に構てやんと早く寝て!
あかんあかん、起きすぎやで(;´д`)

40代前半  広島県

2013/07/14 21:10

29. >チャコさん

父ちゃん二日間で二時間しか寝とらん!!きゃぱとっくに越しとる(ーー;)そんなんに付いて行く気かぁ~( ̄▽ ̄;)

30代前半  奈良県

2013/07/14 21:03

28. >てっちゃんさん

ほんまゆっくりそんなんしぃたいよ~。
なぁんも考えやんと、ぼっさぁーとしてお日サンに当たって意味もなくクタクタなったりしたいわ◎
広島の海やとお父チャンと釣りせんといけんけどね[グッド(上向き矢印)]
それもまた楽しみやわ。

40代前半  広島県

2013/07/14 20:56

27. ゆっくり広島の海眺めにきたらえぇんよ♪(  ̄▽ ̄)♪

30代前半  奈良県

2013/07/14 17:54

26. >EBANさん

はいよー◎

30代前半  奈良県

2013/07/14 16:05

25. >チャコさん

期待はしてないけど楽しみにしとくw

30代前半  奈良県

2013/07/14 11:23

24. >EBANさん

むふふふふ◎
キャラクタか……どんなキャラクタかよーわからんけども。
まぁおいおい遊びましょか。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…