朝ぱらから
30代前半  奈良県
2013/07/14 11:50
朝ぱらから
7時前……久しぶりの電話が『新大阪まで送って(>人<)』って。

昨日電話しょー思てたんやけどうんたらかんたら、そんなんどーでもえーけど何時にどこに着きたいのか?

12時からの披露宴に間に合うよーに浜松◎
新幹線乗らんから全然わからんけど、ダイジョブじゃない?といいながら朝から新大阪送ってきました。

新幹線乗ってからアリガト[黒ハート]ってメール来たけど『新幹線高いね、俺3万しか持てきてないよ[泣き顔]』やて。

バカじゃないのか、あの子は……29歳もなて奈良から浜松に行くのに3万て[たらーっ(汗)]
しかも、新幹線乗ってしもてから言われてもどーにもしたげららんし。

スロットが専業の彼、だいぶきっちりしとるけどこゆートキだいぶ抜けとる。

帰りは私が大阪居るから合わせるなら乗せて帰るて話で、また乗せて帰るけど……祝いの席では大概感極まって大泣きしてのみすぎてヘベレケ[がまん顔]になるん知ってるから、まぁ無事に帰ってきてくれたらと思います。
もー、すぐ泣く。
なんやゆーたら泣く。

可愛い子ぉです(笑)
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:40

47. >チャコさん

気にしてへんから大丈夫やで(^-^)

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:30

46. >EBANさん

いや、ほんとにもぉ申し訳ない(´д`)
最初のうちにチャッと会ってたらよかたのかしらね。
まぁ私、ほぼほぼこんな感じやからなぁ。

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:20

45. >チャコさん

だって何年も前からこんな感じやんww

まじか(>_<)

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:14

44. >EBANさん

慣れんでいい慣れッコやなぁ[たらーっ(汗)]
仕事、まだよ[バッド(下向き矢印)]

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:10

43. >チャコさん

慣れとる( ̄^ ̄)
もう仕事終わったん?

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:08

42. >EBANさん

申し訳ない(;´д`)

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:07

41. >チャコさん

メール全然返ってこやんもんなw
いつものことやけどww

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:02

40. >EBANさん

ほんまやな(笑)
こっち繋ぎっぱなしやたからなぁ。

30代前半  奈良県

2013/07/14 22:00

39. >チャコさん

結局メールじゃなくてこっちで会話したなww

30代前半  奈良県

2013/07/14 21:56

38. >EBANさん

ほぉーい◎

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…