なんだかな……
30代前半  奈良県
2013/07/24 15:42
なんだかな……
うまくいかんことばっか……ちゃんとできんことばっか(´д`)
自分こんなんやったかなぁと毎日疑問ばっかで、頭んなかワヤクチャんなる。

自分の気持ちと違う自分を見せよーとするからそんなんなるんか、誤解されるんか、難しいコトなんていっこもないはずやのにとても難しい。

腹立たしくなんて思われたくないのに怒らせるし、結局凹むのは自分やし[バッド(下向き矢印)]
こないだみたいな日をまた過ごしたいって思うだけやのに、全然違う日になったり……どーやってもっかいそこに行き着いたら良いのかすらわからん[バッド(下向き矢印)]

ザコキャラの私がボスキャラに太刀打ちできるわけがない[たらーっ(汗)]

私の頭はほんまにおかしーんかなぁ……ずっとずっと抱えてる大きなストレスやらマイナスやらを誤魔化すよーに軽くするよーに、楽しいを求めてたのに予定外な自分が一番自分をしんどくさせた気がする[泣き顔]

もーぶっちゃけたらな私が楽にも普通にも軽くもなれん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あー、支度して出よ◎
コメントする

コメント

30代前半  奈良県

2013/07/26 8:20

23. >チャコさん

俺は8割くらい優しさかなー?w

40代後半  大阪府

2013/07/25 22:34

22. >チャコさん

自分にとって今ではなくその先みすえなさい(o^-^o)
事情はいろいろあるやろけど、すべて捨ててまでボスキャラに挑む必要ある??
自然と消滅しちゃうキャラなんかもやでな(笑)
まぁ俺の予想とゆうか勘やけど勘違いならすまんよ(笑)

40代後半  大阪府

2013/07/25 22:33

21. >チャコさん

自分にとって今ではなくその先みすえなさい(o^-^o)
事情はいろいろあるやろけど、すべて捨ててまでボスキャラに挑む必要ある??
自然と消滅しちゃうキャラなんかもやでな(笑)
まぁ俺の予想とゆうか勘やけど勘違いならすまんよ( ̄ー ̄)

30代前半  奈良県

2013/07/25 19:18

20. >ロビンさん

こんばんは。
今日の体調は◎
昨日はお友達のトコに泊まってお喋りイッパイしたよ。
そんなで、楽しく過ごして今日はちょこっといいコトあったかなって感じです。

30代前半  奈良県

2013/07/25 19:15

19. >てっちゃんさん

うん、無理はしゃんとく。
ダイジョブダイジョブ◎

30代前半  奈良県

2013/07/25 19:14

18. >EBANさん

私の半分かて優しさで出来とるよ◎
ま、半分だけやけどな(笑)

30代前半  奈良県

2013/07/25 18:43

17. >不知火さん

うわぁぁぁん(´д`)
死ぬまで自分がメインか……そりゃそーよね、本当はそーよね。
なにやってんだか、私はって感じやん。
でも、ボスキャラ手強いのよ。
あがいてあがいても良くない気もするし、じゃぁスッと消えてやるのがいいのか……でも、どー考えても私はずっとあがいとる。

2013/07/25 6:16

16. おはよう(-_^)
今日の体調はどうかな?

無理しないように^_^;

40代前半  広島県

2013/07/25 5:31

15. >チャコさん

わかったよ(  ̄▽ ̄)無理だけはせんときよ!!

30代前半  奈良県

2013/07/25 0:36

14. >チャコさん

優しさの塊やからな(^-^)
チャコちゃんよバファリン的な存在ってことでw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…