いいオッサンの女性遍歴
50代後半  北海道(道北)
2012/11/30 2:32
いいオッサンの女性遍歴
人様の日記ばかり見て

ニマニマ[ほっとした顔]するのも

い-かげん飽きてきたので

ここらで一つ〓

自らの『性』についての体験を紐解いてみると致しましょうかね〓

〓始まり始まり~〓


さて〓

今でこそ私は

頭の薄い、ノネナ-ルをオ-ラの如く身に纏うオッサンとして一世を風靡しておりますが

その昔は、何を隠そうモテモテだったのです[ほっとした顔]

ジャ-ン〓〓〓[満室・満席・満車]


※作者の性格の都合上この日記には多分に誇大な表現が含まれる事を予め御了承ください
(「また始まったょ話し半分に聞いときなさい〓」〓)

こらっそこ〓

ごじゃごじゃうっさいょ[ボケーっとした顔]

っとにっ[チュー2]

「え~おほんっテステス・ワンツ-ワンツ-ハッハッ・・・[カラオケ]

アッ・・・[びっくり]あっ間違えたこっちの字だった[もうやだ~(悲しい顔)]

えっそっそこで私は何を隠そう・・・〓

違う違う・・[雪]

えと-[ボケーっとした顔]

あっ[びっくり]モテモテのとこまでね[指でOK]

わかってるって[チュー2]
(「最近海馬があれで短期記憶があれしてんだろ-〓」)

うっさいょ[ボケーっとした顔]おまえは脳科学オタクか[手(パー)]
(「つっこみが普通すぎるょ~〓」)

とにかく[パンチ][爆弾]

モテモテだったのっ[チュー2]

最近クラス会で30年ぶりくらいに会ったKちゃんに頼まれてアド交換してたら

周りに女性達が寄って来て

「私も私も」とここ何年も忘れていた感じで取り囲まれちゃったりして[ほっとした顔]

おまけにKちゃんいわく

「iruka君は特別な存在だからみんなに羨ましがられるわ-[スマイルフェイス]」だって[あせり]

改めて昔の自分の立ち位置が、今のこの惨憺たる有様とあまりにも隔絶している事を思い知らされ

何だかもう、こいつらとは会えないな[表情(やれやれ)]

と、いつもの逃避癖が頭をもたげて来た

確かに小学校でも、中学校でもバレンタイン、誕生日その他いろんな時でも

朝、靴箱を開けるとなにやら手紙とプレゼントが

教室のロッカーに手紙と・・・

机の中に・・・

放課後数人に手招きされ・・・

部活を終えると下級生が小走りでやって来て・・・

校門付近で待ち伏せされ・・・

今風に言うなら

「あ~もう、うざい[ぷっくっくな顔]

そう

当時の私はなんと全く女の子には興味がなかったのでした[びっくり]

小学校では野球とバレ-のキャプテン

ピッチャ-で四番

エ-スアタッカ-

+超ガキ大将

中学校では一年からサッカ-部のレギュラー

二年でキャプテン

おまけにやんちゃだったから女子が怖がって寄って来ない〓

必然的にほとんどの女子としゃべらなくなった

なのに[プレゼント]と手紙は変わらず

返事とかも、たぶん一切しなかった

小学校から本ばかり読んで、頭でっかちになってた俺は

何の影響だったのか、女に見向きもせず、スポーツや他の事に没頭するのがカッコイイ[指でOK]

と思い込んでた節がある[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな俺が180度

いや

セブントゥエンティ-(違う違う〓)
トリプルアク・・(だから違うってぇ〓)

とにかく女の子に興味を持ったのは高校に入学してからだったのだった[チュー2]

長いから次回と言う事で[あせり]


次回〓「カワイコちゃんとのホニャララ(ピーな事あり)生活&バンドでまたまたモテモテライフ〓」をお送りいたします〓


※作者は超の付く自由人のため次回があるかはお約束しかねます・・だ岡田(フルスイング親父がぐ[顔1]


(だめじゃこりゃ〓)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…