神々四柱降臨せり~※長いのでご注意を
50代後半  北海道(道北)
2016/10/16 3:25
神々四柱降臨せり~※長いのでご注意を
またまた引きましたぁ!

今日はGOD!

ナ、ナ、ナント~ι(`ロ´)ノ


ゴッド4連チャン!


て言うより

ゴッドinゴッドinゴッドinGOD!!

なんぢゃこの台ですわ!?


今日は寝坊して

起きたらもう13時!?


準マイホは最近明らかに

土日に

高設定台がある


それも出る機種がほぼ毎週同じ!!

たしかお盆辺りから

この調子♪


知ってる人だけ

気づいてる状態♪



このホールあまりメジャーではないため

客層は高年令!

故にスロットの稼働率は低目


そこで店長ある意味

見え見えの

客寄せ暗黙の了解独自イベントに打って出た!!

と見た


実はこのホール

毎年

ゴールデンウィーク、お盆等

延長営業の時に

ドカンと出す

独自イベントをやってる事に

3年前くらいに気づいた


気づいた最初の年は

万枚までもう少しというところで

閉店しちゃったんだけど


その日に限って

やけに通路にドル箱が積まれてる?

普段はたいして出してないのに?


次の年もやっぱり同じ状況?

なるほどそういう事ね♪


残念ながら盆と正月は実家に帰省するので

打ててないけど

帰る途中で覗きに行くと

やっぱり出してました♪


店長なかなか面白い!


てな感じなんで

「どうせ土曜日だし、今からいっても空いてる台ないだろなぁ」


と家でだらだらと3時くらいまで過ごす

しかし

ふと気がつく!!


実は私は

一年に4、5回強烈な引き強の波がやって来る!!


その期間はパチもスロもプレミアひきまくり!

連チャンもえげつない!

30連クラスも普通に引きまくり!

で!

一昨日ビンゴで朝イチ14連からの

12万分の1のナナセグなんちゃら引いたばっかりやん!


実はこの期間は

もう1つジンクスがあって

普段は空いてない台とかでも

なぜかポツーンと空いてるところに

遭遇して打てる~勝つ♪

というのがある

去年修羅の刻で14000くらい出て

閉店500残しだった日も

たしか同じく3時位で

背中で打ってて

自分の打ってた台もまぁまぁ出てたんだけど

修羅の刻は新台なのに一時間くらい誰も座らなくて

自分の打ってた台が2000枚くらい出て

ちょうど連チャンも終わったから

移動したら即レア役ひいて

いきなり台の詳細もわからないうちに500くらい上乗せして

結局閉店まで出っ放しだったんだ!

「こりゃ行けば引けるな♪」




ホールに着くと


案の定

いつも平日でも

年寄りが座りたがる

角台の凱旋が

本当に一台だけポツーンと空いてる♪


それも10連して即やめしてる


「こりゃまさに俺が来るのを待ってたな♪」

ニヤニヤしながら打ち始めたが

なんにも引かない?

モードも低くはなさそうだが

上位モードっぽくもない?


「引き強期間ガセモードか?」


勝てるはずとの見込みで

たいして資金も持って来なかったし

だいたい普段から初当たりは浅いので・・

などとぼんやりしながら打っていると

200くらい回したところで

液晶に7テンパイ?

「んっ?」

頭が稼働してなかったので

右ボタンを直ぐにポチっ♪

GOD(´・ω・`)?


「やっぱり引き強ぢゃん♪」

途中黄7連で2個のせる

の6回目

「なんだぁ上乗せ2回ぽっちで終わりかい!」

と台に一人で突っ込んでいると

ボタン演出

ポチっとな♪

「激熱!」

「またまたぁ!」

左「GOD」



今度は少しためて~の

ポチっ

GOD!!

来た~!

引き強本モード!

GODinGOD!降臨!


しかし8000分の1の連チャンって

確率なんぼやねん

と台に突っ込んでると

その5ゲーム目

ボタン

プッシュ

「激熱」!!

「うそ~ん(○_○)!!」

左GOD


中GOD!!


マジで


GODinGODinGOD降臨!!

人生初のトリプル神!


さて、直ぐにまた黄7連で2個のせ

となりのおいちゃんは口をあんぐり

それもそのはず


さっき10連即ヤメして

放置されてたから

俺が突っ込んだあと

ハイエナ狙ってたのにぃ~ι(`ロ´)ノ

って顔に描いてあるょ!

それがいきなり来て

トリプルってー


ムハハハハ!

引き強期間中の私には

爆発台ほど

美味しいものはないのだょー


ものが違うんだから

諦めたまえ下々の諸君♪

という意味を込めて

だらだら打ってると

一体あと何回だっけ?

途中4回上乗せして


表示上19回?

そんなこんなで15回

ボタン♪

ハイハイ~

途中何回かchanceボタン出現してたので

おざなりに

ポチっ


「神熱」

か、神熱キタ~ι(`ロ´)ノ

まさかの~

GODinGODinGODinGOD!!!!

って何回inすんねん!

神のマトリョーシカ状態かぁ~い!

等とまたぞろ台に突っ込んでると


アメグレ降臨!


なんかGODのアメグレ聞くと

涙が出ちゃうんですょね


初代GOD打ってた頃は

毎日20万勝って次の日20万負けて

みたいなバカな打ち方してて・・


俺ももう少し引き弱だったら

自殺してたかもって思うと

自殺しちゃった人と紙一重なんだなぁ

なんて考えちゃいます・・


そんなこんなで

結局29連8000枚終了でした

4連神の割に枚数が今一だったかなぁ

まぁ久々のアメグレで

気持ちがスッキリしたから良かったょ

引き強期間はいつまで続くやら

乞うご期待♪

ちなみに前回は3ヶ月ほど続きましたょん♪
コメントする

コメント

70代以上  北海道(道央)

2016/11/03 14:32

1. ぱちこんやスロットは全くしないので分かりませんが←初めてした時500円が3分もしないで消えたからですorz とにかく『神様が下りてきた日』だったんですね!

おめでとうございます(^O^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…