複雑すぎるな(笑)
おおざっぱに考えると、
タイトル付きで発言=日記
タイトル無しで発言=つぶやき
ってコトなんだろう。
これさ、タイトルで釣って日記読ませるようなテクニックを閉め出すのが目的かもね☆
影響が大きいのは主に女性の日記かな!?(笑)
つぶやきって簡単に見えるからみんな手軽にはじめるんだろうけど、すぐにその大変さに気がつくと思うよ☆
手軽に言葉を出せるってことは、相手も手軽に言葉を返してくるってコト。それにココは出会い系サイトだから、そんな手軽なシステムを使って女性が一言発したら、山のようなコメントが来る可能性も高い。
それ一つ一つ返信するって考えただけでも気が滅入るよね☆ まぁ俺は男だから大丈夫なんだけどさ(笑)
とりあえずメンドクサイこと考えたくなければ、どちらか一方しか使わないと決めた方がいいかな!? 使うなら日記の方が公開先を選べるんでオススメですよん♪
コメント
2012/02/21 1:24
8. >ス~サ~さん
うちはそれないなぁ(^^;)
返コメ
2012/02/21 1:22
7.
セキュニティーも上がったのかな?
PC2タブで見てると
『セッションが切れました』が出てくる(ToT)
返コメ
2012/02/21 0:57
6. >ラッキー〓さん
ころすなころすな(笑)
返コメ
2012/02/21 0:56
5. >じんネギさぁ”憑いてるよ(笑)”
さん
そそ(笑)
敷居を低くしたつもりなんだろうけど、短い言葉でのコミュニケーションはさらに難しいってコトを理解してないよね(爆)
返コメ
2012/02/21 0:54
4. >ネギ師@はるさん
![[びっくりマーク(アニメ)]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
ありがたいお言葉に
感謝_φ( ̄ー ̄ )チーン
\(^o^)/ワーイ!
返コメ
2012/02/21 0:53
3. いずれにせよ!
金が掛からないシステムだと
群がってくるんだろね(^^;)
返コメ
2012/02/21 0:50
2. >ラッキー〓さん
一休さんはものぐさなんで、どっちもしないはずよ(笑)
返コメ
2012/02/21 0:45
1. こんにちは(^-^)/
よく分かりません…
一休さんでも分からないかも?
\(^o^)/ワーイ!
返コメ