西日が眩しい☆
40代前半  沖縄県
2010/09/28 17:12
西日が眩しい☆
迷惑メールって、夕方沢山きますよね、しかも海外から。

朝起きて一番にメールするなんて、外人さんもマメだね♪ 要望としては日本語で書いていただきたいぞ!!

一方日本語で送られてくる迷惑メールは、日中沢山きますよね。でも夜は意外とこない… しかも土日祝祭日はほとんどこない… 人に迷惑かけるのが仕事のはずなのに、なんで真面目に労働時間だけ働いているんだろう(笑)

とってもフシギだ♪
コメントする

コメント

40代半ば  沖縄県

2010/09/28 18:19

3. >はるさん

ですね!
「サチコ、今日もイッパイ迷惑かけてきたぞ!」
より
「サチコ、今日あるお客さんに凄い感謝されちゃったよ。コレその人から」って畑で採れたばかりのトマトを…
ってのがイイっすよ!

40代前半  沖縄県

2010/09/28 18:01

2. >ポチ(098)さん

あんな迷惑産業でも、社会の動きと同じ時間の流れで仕事(?)してるのが笑えますね♪

どうせ一般社会と同じリズムで活動しなきゃいけないんだから、人に迷惑がられる仕事より、喜んでもらえる仕事の方がいいと思いません!?

早くそういうトコロに気づいてほしいものです(^_^;)

40代半ば  沖縄県

2010/09/28 17:56

1. 確かにフシギだ
(`∀´)
迷惑にならない程度に迷惑かけてやる!
かな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…