ソープで日記を検索してみたら(;^_^A
60代前半  千葉県
2011/10/21 1:17
ソープで日記を検索してみたら(;^_^A
う~ん、高級ソープで働くには下積みが必要ですよ。

まぁね、「基本的なテクニックを覚えて、本番すれば良い」、と思ってる人が多いと思います、特にこのサイトだとね、 割り切りとソープは同じだと考えてる人が多いからね。


本番って、女性のアソコに男のナニを入れてアヘアヘする事じゃない、これってアソコとナニの相性で気持ち良さが変わる訳でしょ、これは女性がなんとかしようとしても、どうにも成らない事で、膣の筋肉を絞める事が出来るくらいだよね。
これは、ソープ店のランクが、高くても低くても同じなんですよ、じゃぁ何処でランク分けがされるのか?本番以外のサービスの部分ですよね、これは女性の努力で質を高める事が出来ますからね。


つまり、本番行為はソープでは価値は無いです、何故なら、「やってみるまで、相性なんて分からないから」価値の付け様が無いですからね。

サービスの質は、その嬢なら「これくらい出来る」とランクを分ける事が出来ますからね。


まぁ、本番行為に金を出すのが男のロマンだ!とか思う人が居るなら好きにすれば良いと思いますが、本番に執着しないで、「今日は本番無しで良いや」って感じで、高級ソープに行ってみて下さい、嬢の気遣いや接し方等の質の高さが分かると思いますよ。


ガツガツした人には、分からないと思いますけどね。
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

2011/10/22 16:45

10. >たけるさん

まぁ、やる事にランクは関係無いですからね。

他の部分に対しての料金のランクだと言う事ですよね、分からない人達には分からないみたいですね。

30代前半  埼玉県

2011/10/22 5:05

9. >あきら[猫][猫][霧]さん

確かに[指でOK]

ヤることはヤるんですけど

それだけじゃないんですよね

60代前半  千葉県

2011/10/21 22:58

8. >ももさん

社会勉強として行ってみるのも良いかも[冷や汗]
大衆店(総額3万円位)と高級店(総額6万円以上)を比べてみるのも良いかも[ウッシッシ]

60代前半  千葉県

2011/10/21 22:54

7. >たけるさん

こんばんは。
コメありがとうございます。

俺も同く驚きました[冷や汗]

高級になる程に、本番行為は希薄に成って行きますよね。

20代半ば  静岡県

2011/10/21 2:36

6. >あきら[猫][猫][霧]さん

そうなんですか(・・)
いつか行ってみたいです(^-^)v

30代前半  埼玉県

2011/10/21 2:34

5. 確かに[指でOK]

入浴料だけで3万以上取るとこは別世界ですよね

エレベーターが開いたて対面するときに三つ指をついて挨拶された時は普通にびっくりしました(笑)

60代前半  千葉県

2011/10/21 1:51

4. >ももさん

はじめまして[冷や汗]

そうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
高級ソープの嬢のアソコが、特別って事じゃないですからね。

SEX SEX ってガツガツしてる人は、細やかなサービスを気にする事は無いとおもいますよ。

20代半ば  静岡県

2011/10/21 1:29

3. >あきら[猫][猫][霧]さん

はじめまして!

僕、ソープとか行ったことないんで、そんなものなのかと(*_*)

60代前半  千葉県

2011/10/21 1:23

2. >ももさん

こんばんは。
コメありがとうございます。

深いですかね(;^_^A

20代半ば  静岡県

2011/10/21 1:19

1. 深い...

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…