見たけど、ココ何戦かは、後半に見所が有るね、結構な接近戦に成ったりもする。
良い感じに成って来たと思う、けど来年からレギュレーションがガラっと変わる、ドライバーの移動も結構有りそう、小林可夢偉も復帰の可能性も有ると思う。
レッドブルがライコネンとアロンソに接触したとか、騒いでるけど当たり前だと思う、契約ごと買い取る事も平気でするからね。
もし、アロンソがレッドブル移籍なんて事に成ったら、フェラーリはライコネンやハミルトンに接触するだろうね、まぁ、こうやってドライバーとチームがぐるぐる回るから、椅子取りゲームって言われてるんじゃないかな
三ヶ月後には、来年のドライバーとチームが大体は決まるだろうし、カムイが居る事を願っています。
F1の後半戦、フォースインディアに注目して楽しく見たいと思います。