見ました
どうにか日本GPの前に見られホッとしてます、ベッテルの四連勝で四連覇へ王手を掛けての日本GPですね、レースでは、ライコネンがしたたかなレースした感じがします、ベッテルもレースでの戦い方が上手いですね、もしかしてプロストに一番似てるのはベッテルかも、勝負所をキッチリと分かっているからね、ただベッテルの考えなのかチームのオーダーなのか分からないですけど
さて、日本GP開幕ですけど、小林可夢偉選手は復帰に向け順調みたいです、去年に続き今年もミラクルを起こすかも
現在シートはロータスに空きが一つ、ただしマクラーレンのペレス次第では一つ空きます、本気で椅子取りゲームですからね、「小林可夢偉!〇〇から復帰!」となればミラクルですよね。
鈴鹿サーキットは、素晴らしいレイアウトですからね、今年は誰が盛り上げてくれるのか?
楽しみにしてます。
ピレリタイヤでは無い事を祈ります。