練習に行って来ました
今日は、靴の状態が気に成ったので3G
145
153
134
アベレージ144
でした。
ただ、1投目にオーラを投げますが、30回の内の数投が、?
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
?何?今のキレは?
3枚ぐらい外に出してしまい、あちゃ~と思って居たら、ピン手前で、クイッと曲がりストライクに、?
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
?何?今のは?と言う事に成りました
正直、その曲がりが欲しかった訳だから、練習有るのみ!のハズなんですが、多分スコアはがた落ちでしょう、まぁ大きな武器を手に入れる代償ですね、因みに、今まで通りなら有る程度のアベレージ(170前後)までは行く自身は有ります、でもあのキレには二度とお目にかかる事は無いかも知れません。
まぁ、フォームも直しながらですから、あまり考え過ぎずに頑張ってみます。
左腕が付いて来ない、意識するとバラバラになるし、意識しないで出来てる時は、決まるんですよね。
今日の収穫は、ボールの性能は文句無し、俺が引き出せるどうか?が確認出来た事。
リスタイを外して投げてみたら、手首が折れずに投げられた事ですね。
こう成ると迷いますが、手首の使い方がわからね~
取り敢えず、明日も投げて来ます、思考錯誤しながら投げて来ます。