ボウリング やべ~[冷や汗2]
60代前半  千葉県
2014/05/21 0:27
ボウリング やべ~[冷や汗2]
やべ~、フォームを崩した[冷や汗2]

色々と試そうと、今までのリスタイ、新しく買ったリスタイ、リスタイを外したりとやってたら、今までのリスタイを付けたら、てんで目茶苦茶なフォームに・・・

取り敢えず、力まず、ボールの遠心力で投球する様にして、ある程度は修正出来たと思う。

そして、オーバーターンの可能性が高いかも[冷や汗2]
後は、親指が・・・リリース時に抜けて来てる時に曲げて勢いを殺してタイミングを取ってたみたいです( ̄▽ ̄;)
これが握り癖と言うのでしょうか?


正直、変な癖が付いてます[冷や汗2]

多分、指の抜けが早い為に落とさない様にだと思います、サムホールの調整が必要なんだと思います、あとスイングスピード不足の可能性も有りますね、肩の稼動域が狭いのかバックスイングが十分に上がらないんですよね、肩まで上がらない、そこでオープンバックを考えました、以前から少しずつ試しては居るんですけどね、俺には合う感じですね、手遅れのタイミングも作れスイングスピードも上がる感じですから、ただ今日は全体的に変でした、普通に投げても中指と薬指に全く掛からず、オープンバックもタイミングが取れなかった(´▽`*;)
投げ込み過ぎですかね、少し間隔を開ける様します。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…