F1 どうなってるんだ
マルシャは、そうそうに撤退、ケータハムは最終戦に参戦を発表も従業員を全員を解雇だと・・・
確かに、テールエンダーのチームが居なくなる事は、稀では無く良く有る事で、実質的に上位のチームが居ればレースは成立するけどね。
それでも下位のチームが入賞したり、表彰台に上がったりって、やっぱり感動的なんですよね、今年だとマルシャは頑張りチーム初のポイントを取り、中段チームに近い所まで行きました、ケータハムもエリクソンの走りを見る限りは、カムイにもアップデートが入っていれば、マルシャと互角以上だったと思います。
中段チームに成れる可能性の有るチームでも、切り捨てられる、まぁ予算が無いから仕方ないと言ったら、その通りなんですがね。
開発の出来ないパワーユニットで、決まったチームだけでレースを続ける意味って有るのかな?と思います、新チームには、複数年の開発が出来る様にF1全体で考える事が必要だと思う。
結局は「金」なんですけどね。
コメント
2014/11/19 0:20
2. >>1 じゅんさん
![[うれしい顔]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_happy.gif)
コメありがとうございます。
あのシーンは今でも覚えてます
興奮しましたね、あれも下位チームが有ってこそですからね。
返コメ
2014/11/18 21:46
1. スーパーアグリもそうでしたね。
カナダGP で琢磨がアロンソを オーバーテイクして入賞したのを 今でも覚えています。
返コメ