アダルト掲示板なんて、援助が殆ど!しかも恥ずかしげも無く、日記等に援助(売春)してます、とか書いてる女性や援助を肯定する人まで居ますからね、このサイト。
でも、アブ系のプレイを好む人は、やっぱり違いますね
![[わーい(嬉しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_smile.gif)
何より信頼出来ないと出来ない事ですからね、援助で出来る事じゃ無いですもんね。
まぁ、援助で長く付き合いの有る方なら、有るかもですがね
俺の場合は少しSっ気が有る程度ですが、目隠しや軽い拘束等のプレイが好きなんですがね、やはり信頼関係が無いと出来ないですから。
一番良いのは、援助が無くなり、アブ系掲示板で募集出来る様になる事ですかね、今だと募集しても援助のメールしか来ないだろうし、迷惑以外の何者でもないんだから。