変な夢的、アノ人の全盛期?
50代半ば  愛媛県
2021/02/20 2:33
変な夢的、アノ人の全盛期?
(`・ω・ノ)ノ→○
?「よけろナッパ!」

何故かクリリンと少林寺で修業をしている悪夢で目覚めてトイレに行って来た酒場、

さて一応地球最強の彼ですが、ここで輝かしい戦績と彼の全盛期を考えてみよう。

彼の対戦相手は大体
・大きい奴
・超能力者
・宇宙人
ですが、

最初の試合らしい試合、
第21回天下一武道会予選
VS多林寺の先輩
(場外勝ち)
VSブルースリーもどき
(相手戦意喪失勝ち)
VS巨大熊
(このあたりから対戦相手がおかしなコトに・KO→本戦進出)
VSバクテリアン(大男)
(鼻が無いという衝撃の事実が発覚・飛び蹴りからのすかしっ屁でKO)
VSジャッキーチュン
(KO負け・二回戦敗退)

その後しばらくして友達が世界最悪の軍隊と戦っているのを知らずに呑気に宝探しに参加・・・
VS警備ロボ
(パンチをもらった所で悟空と交替)
VSブルー将軍
(善戦虚しく超能力で敗北寸前悟空と交替)

RR軍も壊滅したしもう危険な目には逢わないだろうとタカをくくり占いババの元に

残念!そんなに甘い話は無くバトルに(完全に慢心中)
VSドラキュラマン
(出血多量からの場外負け)
そして三年後第22回天下一武道会へ、
予選
VSアンドレザジャイアントっぽい大男
(一本指背負い・場外勝ち)
VS巨大ワニ人間
(勝ち)
本戦
VS餃子
(超能力に苦しむも壮絶な頭脳戦を制し場外勝ち)
VS孫悟空
(こんなのあんまりだよ!)VSタンバリン
(一回目の死亡)
(´・ω・`)

ドラゴンボールで生き返り更に三年後、第23回天下一武道会
予選
VS五倍くらいある大男
(勝ち)
VSインド人っぽい男
(勝ち→本戦出場)

本戦
VSマジュニア
(ちょっとだけ本気見せてくれたけどギブアップ)

以降命懸けのバトルへ

VSラディッツ
(シッポ(弱点)でひとなで失神KO)

VS栽培マン
(ば!!!で三匹倒す)
VSナッパ
(半死半生)
VSベジータ
(元気玉をぶつけてもらうもやはり半死半生)


(`・ω・´)なんだ全然いいトコ無いじゃんかよ!

スーパーサイヤ人ブースターか!

こんなに長いのに結局飽きちゃってもうっ!



おしまい[!!]

コメントする

コメント

2021/03/01 4:01

2.  >>1 ゆでたま♪さん
お、おい、あれ、チャパ王じゃないのか!?(全盛期)
〃ヽ(´・ω・`)ノシ
八手拳!

30代前半  愛知県

2021/03/01 2:51

1. すごっww
クリリン網羅してますねっ( *゚A゚)笑

ちょっと記憶が飛んでるとこ多数だったので、実家行って全巻持ってきます(o^-')b !

あれ、
チャパ王どこででたかな?パラパラ...

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…