自由まで後2日(笑)
40代後半  栃木県
2019/11/09 10:07
自由まで後2日(笑)
こんにちはぁ(*≧∀≦*)

入院生活から脱出まで後2日です

本当は今日が退院日だったんだけど
我が家では土日に脱穀作業中なのよね
義母がいつ帰ってくるんだと愚痴愚痴言ってるらしく
予定通り退院すると手伝わなきゃいけない状況になりそうなので月曜日に変更させてもらいました(ToT)

今は自分の体が大事だもんね(((^^;)
無理させられて傷口開いたら最悪だもん!

たぶん!
帰ったら動けないのかと愚痴言われそうだけど無視して体力復活に頑張りますp(^-^)q(笑)

先生にも主婦業は仕方ないけど1~2ヶ月は農作業控えなさいと言われた!

そんな事は義母には通用しないので┐('~`;)┌

でも!
今月中には脱穀と籾すり終わりそうなので作業手伝えない分、家の事を無理せずこなしていきたいと思ってます(^^)

旦那がかなりお疲れモードで体調が心配
仕事に農作業に家事までこなしてるし(/´△`\)
お見舞い来てくれた時に目の下にクマが出来てて
ビックリしたよ!

退院まで後2日
少しずつ体力戻れるように歩いたりしてます

でも!
やっと退院出来るのに嬉しさよりため息が出るのはなぜだろう?

原因はきっとあいつだな(-.-)y-~フゥ!(笑)

退院後2週間は運転禁止、1~2ヶ月は安静
それまでは義母から愚痴られたりストレス溜まりそうだけど体力戻ったら思いっきり発散するぞぉp(^-^)q

今日も元気に良い1日を~\(^^)/
コメントする

コメント

70代以上  福島県

2019/11/12 9:26

37.  >>36 ドルさん
おはよう(≧∇≦)
すき焼きも良いね!!
病院食はやっぱり味気ないもんねぇ
それでも前よりおいしくなったって言ってたけど
はーい(^^)v
今日も元気に~~!

40代後半  栃木県

2019/11/12 3:48

36.  >>35 *海月さん
おはよう(≧▽≦)
帰りにお寿司食べてきたよぉ
夜はすき焼き作って食べた
久しぶりの肉で美味しかったぁ(笑)
朝晩寒いね風邪には気を付けます
今日も元気にp(^-^)qです
良い1日を~\(^^)/

70代以上  福島県

2019/11/12 2:09

35.  >>34 ドルさん
こんばんは!(*´ω`*)夜中だ!!
お寿司食べてきた?
プチ退院祝いだね!!
病院出たら寒いから風邪気をつけて!(*´艸`)

40代後半  栃木県

2019/11/11 10:06

34.  >>33 *海月さん
こんにちはぁ(*≧∀≦*)
ありがとう
退院帰りには回転寿司かなぁ(笑)
お天気微妙だねぇ
今週もよろしくね
今日も元気に良い1日を~\(^^)/

70代以上  福島県

2019/11/11 9:30

33.  >>32 ドルさん
いよいよ退院!!
体に気をつけるんだよ~
俺、一番にお蕎麦が食べたかった(笑)
なに食べるのかな?(*´ω`*)

40代後半  栃木県

2019/11/11 4:10

32.  >>31 *海月さん
ありがとう
そうしますp(^-^)q(笑)
自分の体が大事だもんね
後数時間で退院だぁO(≧∇≦)O
退院後は何食べようかなぁ

70代以上  福島県

2019/11/10 23:26

31.  >>30 ドルさん
なかなか寝てられんもんね(^_^;)
でも、ムリはダメっす
体力落ちてるから倒れちゃうぞ!!
仮病使っても休み休みね

40代後半  栃木県

2019/11/10 18:44

30.  >>29 *海月さん
そうなのよ!
退院なんだけどため息が〓
農家嫁の定めよね(((^^;)
ゆっくり寝て無理せず頑張りますp(^-^)q
ありがとう

70代以上  福島県

2019/11/10 17:20

29.  >>28 ドルさん
ゆっくり休めるのも今日までかな?
家に帰るとゆっくりしてられないもんね……
のんびりしてね(*´艸`)

40代後半  栃木県

2019/11/10 17:03

28.  >>27 *海月さん
ありがとう
無理は禁物ね _〆(゚▽゚*)メモメモ♪
入院最後の夜だぁ
海月さんも良いナイトを~\(^^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…