最近はまってる
40代後半  栃木県
2020/01/18 17:02
最近はまってる
こんにちはぁ(*≧∀≦*)

一気に寒くなってきたけど明日は暖かいらしい
気温の差で体調には気をつけて下さいね

今年こっちは雪もまだ降らずですがそれの
反動で大雪にならないか心配です( ノД`)…

さて!
最近はまってるお菓子があります(笑)
私はしょっぱい物、辛い物が苦手なんです
お菓子でも塩味が苦手なのですが旦那が
塩無しのポテトチップスを見つけてきてくれました
食べてみたら美味しくて(///∇///)

マックのポテトも塩無しでオーダーするの
旦那には塩味があるから美味しいのにと
言われます(笑)

今ではポテトチップスが食べたくなると
塩無しのを買って食べちゃう
今まではポテトチップス食べても少量だったけど
このポテトチップスは進んじゃって食べすぎちゃうのよねぇf(^^;)

今日は良い1日になりましたかぁ(^.^)

今夜も良いナイトを~\(^^)/
コメントする

コメント

40代後半  栃木県

2020/01/22 11:29

10.  >>9 こんどんさん
ありがとう(^.^)
5連休はゆっくりして下さいね
お天気も余り良くないみたいだけどf(^^;)
風邪には気をつけて
寒さに負けず気合いだぁp(^-^)q(笑)

50代半ば  福島県

2020/01/22 10:45

9.  >>7 ドルさん
おはよう(*^3(*^o^*)連休は忙しく疲れたよ~(((^_^;)
明日仕事行けば、又5連休だよ(^3^)/今度はゆっくりするよ(^-^)v
これから天気下り坂みたいだから、体調気を付けてねぇ~(^3^)/

40代後半  栃木県

2020/01/22 9:56

8.  >>6 ☆たくろう☆さん
おはよう((o(^∇^)o))
塩分無しは体にもいいからね(笑)
ぜひお試しあれぇ(^^)v
今週もよろしくです
今日も元気にp(^-^)qです
良い1日を~\(^^)/

40代後半  栃木県

2020/01/22 9:55

7.  >>5 こんどんさん
おはよう((o(^∇^)o))
ダブルコンソメってのもあるのかな
おいしそうだね(^.^)
2連休はゆっくり出来たかな
今週もよろしくねぇ
今日も元気にp(^-^)qです
良い1日を~\(^^)/

50代半ば  宮崎県

2020/01/21 8:45

6. おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

マックの塩無しポテトチップスが美味しそう[~]今度、自分もお試し してみようかな?[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

穏やかで[ぴかぴか(新しい)]素敵な〓1日となりますように[クローバー]\(^-^)/

50代半ば  福島県

2020/01/20 8:20

5.  >>4 ドルさん
おはよう(*^3(*^o^*)オレは、ダブルコンソメがいいな~(^3^)/(笑)
体のためなら塩無しがいいけどね(^^;
休みは明日から2連休だよ~(((^_^;)
今日はうちの方は雪だし、会社の方は雨だし天気悪いね(*_*)
でも良い1日をね~(^3^)/

40代後半  栃木県

2020/01/19 17:36

4.  >>3 こんどんさん
こんにちはぁ(*≧∀≦*)
塩無し見つけたの(笑)
濃い味が好きな人の方が
多いかもねぇ(^.^)
休日はゆっくり出来たかな
今夜も良いナイトを~\(^^)/

50代半ば  福島県

2020/01/19 6:15

3. おはよう(*^3(*^o^*)塩無しが有るんだ~(((^_^;)
オレは濃い味がいいかなぁ(^^;(笑)

40代後半  栃木県

2020/01/18 22:09

2.  >>1 ハジメさん
こんばんはぁ(≧∇≦)

だよねぇ(笑)
味が物足りないって言ってました

今夜も良いナイトを~\(^^)/

60代半ば  埼玉県

2020/01/18 17:40

1. こんばんは~小池やなんだ?塩味がきいてないと味気無いから旦那さんと同じです!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…