W三連休
50代後半  大阪府
2013/09/23 17:00
W三連休
みなさん、W三連休どのように過ごされましたか?

お仕事の人、お疲れ様でした。

私は、転勤後のW三連休でしたから、先週はアパートの整理、ダンボールとの格闘とその疲れを癒すためにゴロゴロ( ´艸`)

今週は、アクティブに動きました。
つぶやきとだぶりますが、土曜日は下呂温泉に行ってきました。
先輩が薦めてくれた「幸乃湯」350円でゆっくり湯を楽しみました。
番台のお姉さんが、いろいろ教えてくれて美味しい栗きんとんも食べれたし(o^^o)

ちょくちょく行こうかな(o^^o)

昨日は、名鉄企画のウォークラリーに参加して、アダルトになりそうな御神体みたり、初めてお汁粉サンドなるお菓子をゲットしたり(ラッキーナンバー一等景品)小牧山城も行けたし、帰りに犬山城にも( ´艸`)

トータル35000歩以上歩きました。

単身生活、城周りと温泉周りで楽しむかなって思った週末でした。

本日?あ!お買い物行って洗濯、アイロン、お掃除と主婦みたいあ1日でした。

1日は、一週間分の食事の下ごしらえしなきゃですから家事日課( ´艸`)

さて、明日から一週間頑張りますか・・・ゆるりとね(^^)v
コメントする

コメント

50代後半  大阪府

2013/09/24 12:20

8.  >>6 絢子さん
昨日、イオンにも出没してました。ニアミスですね( ´艸`)

20代前半  岐阜県

2013/09/23 23:59

7. お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
色んな所を回られていますね~(^o^)楽しそうです
もう俺より各務原に詳しいかも(笑

御神体・・・こんなのあったんですね!
是非拝みに行かなければヽ(´∀`)ノ

週末はひたすらラーメンでした(笑

40代後半  岐阜県

2013/09/23 22:47

6. 御神体みましたか~(笑)
私はまだ、見たことがないんですよww
私も今日はいろいろ出歩いて各○○イオンでお買い物でした~♪

R&B[退]
40代後半  福岡県

2013/09/23 20:55

5.  >>4 海坊主さん
了解[るんるん]
応援してますからね~
(^3^)/

50代後半  大阪府

2013/09/23 18:43

4.  >>2 アユムさん
とにかく、からだを動かして、ダイエットしなきゃ( ´艸`)
アクティブに動きますょ(o^^o)
コメント励ましになるのでよろしくお願いします。

50代後半  大阪府

2013/09/23 18:40

3.  >>1 ころんさん
「お」はいらないみたいですね(笑)
松永製菓のしるこサンドです。
有名みたいですね( ´艸`)
明日職場で食べてみます。

R&B[退]
40代後半  福岡県

2013/09/23 17:36

2. 何かと
忙しく過ごしているようで
(笑)
なんか、色々と満喫してて
うらやましいなぁ~[るんるん]

いつも、食べ物や
土地情報、楽しみにしてます。
[にこにこ][ムード]

30代後半  岐阜県

2013/09/23 17:20

1. 充実した週末でしたね[わーい(嬉しい顔)]

お汁粉サンドって、もしかして 松永のしるこサンドのことかな?
子供の頃から好きです[ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…