昨日今日と本当にたくさんの〓と閲覧を、ありがとうございましたm(_ _)m
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/23 18:23
昨日今日と本当にたくさんの〓と閲覧を、ありがとうございましたm(_ _)m
今日は血圧が安定していたので、
あとは心臓だけ守りながら、いたわりながら、日記に頻繁に出入りして(笑)


お返し出来るだけ〓お返しいたしました〓



一度きりの方も当然いらっしゃるでしょうし〓
ありがとうございました。



[考えてる顔]やはり中には意味不明な〓や、私に八つ当たりですか?〓や(^o^;)


〓お返ししてイキナリ「ばかたれ![むかっ(怒り)]」〓とか(+_+)



他にも私からの〓は要らないみたいなことも^^;書かれまして…



いまだに、〓お返しの判断に迷ってしまいます[考えてる顔]


もし、私からの〓お返し不要の方は、
一言「不要」と添えて頂けると幸いです〓


無駄に噛み合わないやりとりは、お互い必要ないと思いますのでm(u_u)m


お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m




「ばかたれ!」な私なもので[考えてる顔]
すみません。

コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2010/04/24 3:34

13. >うさぎさん

返信有難うございます。 私は臆病かなぁ・・書いたら何が書かれるか!今は 皆さんのコメントだけしてますょ。

50代前半  広島県

2010/04/23 23:34

12. スッキリです[わーい(嬉しい顔)]貴女に理解を示す意見の方が多いと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]体調をいたわって、ピュアに楽しみましょう[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  福岡県

2010/04/23 22:13

11. わざわざ体調の悪い中返信[メール]ありがとうございました。
私のことまで気にして頂き感謝しております。
お体をいたわって下さいね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/23 20:29

10. >たちつさん

団長[わーい(嬉しい顔)]

送ってくださって〓助かりました(^O^)/

アッと言う間に札幌に着きました[ダッシュ(走り出すさま)]
(笑)

お店頑張ってください[ほっとした顔](^O^)/

いつもありがとうございます[ハート]

(^-^)ノ~~

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/23 20:24

9. >うさぎさん

気をつけて帰ってやぁ~〓あ、送ってくわ札幌まで[ウッシッシ]遠いとお~いちゅうねん[泣き顔]
さ、腹すかして帰って来るで息子ちゃん[ウッシッシ]美味しいお母さんのご飯楽しみにして〓
ほな又ねぇ~〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/23 20:15

8. >たちつさん

[乾杯][ほっとした顔]

f^_^;暴力団の上の方々は、本物の紳士ですよね。

[目がハート]呉服屋さん…
さすが着倒れの街ですね(//▽//)

ますます京都に行きたくなります[ハート5(矢がささっている)][ほっとした顔]

団長(^O^)/
まだまだ夜は長いです〓
頑張りましょう〓[わーい(嬉しい顔)]

f^_^;今、私の頭の中、京都だらけです[目がハート][OK!2]

[わーい(嬉しい顔)] 息子が帰って来ます。

札幌に帰らなきゃ[泣き笑い(ネコ)]

ファイトです(^O^)/

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/23 19:58

7. >虎さん

お疲れ様です〓
こんばんは[にこにこ]

いつも本当にありがとうございます〓

こんなふうに支えてくださる優しさに感謝していますm(_ _)m

虎さんも日記いかがですか(*^_^*)
そうすれば、もっとお話出来ます[にこにこ]

〓すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
つい余計なことを提案してしまいました。
m(_ _)m

どうぞ良い週末を(^-^)ノ~~

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/23 19:55

6. >うさぎさん

ですよね~[ウッシッシ]サラリーマンや若い人、一見さん、まず来いひんねん[たらーっ(汗)]初めてのお客さんも紹介で来てくれはるねん。給料払う側の人がほとんどで、どこも厳しいし[たらーっ(汗)]不動産、建築土木、呉服、暴力団の紳士な上層部[げっそり]等々今は厳しい職種が主なお客さんばっかりで[冷や汗2]世間一般給料日前後は元々暇なんやけど…
曜日も関係なく来る時は、何で〓って位一斉に来るし[げっそり]
うさぎさん、サクラで座っててくれたら俺仕事しませんよ[勝ち誇り]厨房入らずカウンター立ってます[わーい(嬉しい顔)]
大将中お願いします[勝ち誇り]言いますわ[げっそり]
ま、最近遅がけ多いんで[ビール]

50代後半  北海道(道央)

2010/04/23 19:52

5. 今晩ゎ!身体大丈夫ですか?色んな人達がいますしさぁ相手にしたら駄目だょ。無視設定したらいいょ! 変な人達ばかりじゃ無いからさぁ・・自身の日記書いて下さいね!頑張ってね!

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/23 19:29

4. >たちつさん

団長[げっそり] 今夜は[ぴかぴか(新しい)]金曜日[ぴかぴか(新しい)]です[!!]
まだまだ諦めちゃダメですよ(^O^)/

近ければサクラになって(笑)お店に座っていたいです[チュー(ネコ)]
私、昔、ススキノのスナックのマスターに頼まれて(笑)サクラで座ってました[泣き笑い(ネコ)]

でも皆さん良い方ばかりで、いつの間にか私も飲み仲間にさせていただいてました[ほっとした顔]

商売は諦めちゃダメですよ(*^o^*)
応援してますから〓

頑張りましょう[るんるん][ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…