m(_ _)m申し訳ありませんが…
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/24 7:00
m(_ _)m申し訳ありませんが…
〓をくださる前に、私の書いたことを、きちんと読んで理解していただきたいです。


私は、割り切りを否定もしていませんし中傷もしていません。


自己責任!
と書いていますけど、
それを理解もせずに、

方向違いの反論〓をいただく度に、
失礼ですけど、その方々の読解力に疑問を感じます[考えてる顔]



割り切りも、
メル友、恋人探しなども含め全てサイトの利用は自己責任!と書いています。


ただ、お互いの目的が違うからと言って相手を誹謗中傷するようなことなく、
お互い自己責任の上で日記を楽しみましょう[わーい(嬉しい顔)]
と書いていますけど…


割り切りを楽しむ方を非難してはいませんので、
お間違いなく〓

自己責任!
ですよね[にこにこ]全て。




(-o-;)アサカラ ツカレマシタ…

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2010/04/27 7:05

16. おはようございます その通りです あなたの考えが正しいです

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/24 22:06

15. >たちつさん

団長[にこにこ]お疲れ様です〓
さすが京都人の夢ですね[スパーク2(キラリマーク)]って!何故ナメクジ[泣き笑い(ネコ)]オミクジの代わりですか[げっそり]

[ほっとした顔]そんな素敵な夢のおかげで息子さんに恵まれたんですね〓本物の絆です[ハート]

その素敵な夢の話のおかげで〓私にも嬉しい知らせが来たんです[泣き顔]ありがとうございました[泣き顔]

ちなみに私、宝くじのナンバーズ4のストレート〓当てたんですょ〓
夢で4ケタの数字が出て来てピンと来て〓

起きて朝刊で真っ先に番号を確認したら〓的中〓 [うっしっし(ネコ)]

1日早く知りたかったです[泣き笑い(ネコ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/24 20:05

14. うさぎさん少しは休む事出来ましたか?
ランキング1位だからいろんな方からまたコメ来ますよね、私にはうさぎさんに言ってあげれる言葉はありませんが息子さんと良い休日を送ってください[exclamation]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/24 16:14

13. >たちつさん

[がまん顔]さっき、お昼ご飯を終えたばかりですが[ブタ]生姜焼きブーブー♪

これから息子また自動車学校に行くんですよ( ̄○ ̄;)

行く前に〓を食べたいそうなので、これから作ります[泣き笑い(ネコ)]
さて今日、何回ごはん作るでしょうか[キャラクター(しょんぼり)](笑)

たちつさんの夢のお話[ぴかぴか(新しい)]
あとで味わって読み返しますね[ほっとした顔][光るハート]
あったかいお話[ぴかぴか(新しい)]です(*^_^*)

じゃあ、今度もし万馬券の夢を見たら団長にお知らせします〓〓〓[きりり(ネコ)]

私も頑張って〓作ります[ダッシュ(走り出すさま)]
団長〓頑張ってください(^O^)/

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/24 16:04

12. >うさぎさん

最後が消えてる[青ざめ]
ちゃんちゃん[ウッシッシ]でした〓
よし、頑張りますよ~[ウッシッシ]今日も明日も〓
うさぎさん、美味しい晩御飯宜しくです〓
息子ちゃん免許受かったら行動範囲広がりますね[ウッシッシ]
ん、車〓有るに越した事ないけど無かったら無かったでレンタカーもあるしね[ウィンク]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/24 15:58

11. >うさぎさん

じゃ~うさぎさんの夢に数字が出て来たら教えて下さ~い〓俺夢みても起きたら速攻忘れるんです[げっそり]どんないい夢でも[泣き顔]一つだけ鮮明に覚えてる夢があります〓寺に祀ってある狐の置物が倒れてて、直してあげたんです。2、3日後夢になぜかアニメのナメクジが音楽付きで登場して、お前の望みを一つだけ叶えてやろう!って。金持ち?子供?子供が出来ひんかった俺は子供が出来ますように〓って頼んだら、ヨシ叶えてやろう!って卍のおこら〓に狐に戻って消えました。1年後長男が出来ました。嘘のようなホンマの話[げっそり]ちゃんち

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/24 15:41

10. >たちつさん

[眠い(睡眠)]睡眠学習はいかがですか(-.-)zzZ
(笑)
夢の中で[ウマ]の勉強で~す♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ
まだ連複の時代ですが[泣き笑い(ネコ)]
私、夢[眠い(睡眠)]で万馬券を当てたんですよ〓〓
6-8の万馬券でした!
基本的に私、パドックで[ウマ]を見なきゃ馬券を買わないので、札幌と函館で6-8の万馬券来そうなら買うつもりでしたが、なくて[顔4(つかれたカオ)]

そうしたら東京開催で6-8の万馬券が出たんです!
勿論、買っていませんでした[泣き笑い(ネコ)]

[ウマ]睡眠学習、大事かも〓デスヨ(^ε^)♪

団長は癒されます[光るハート]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/24 15:00

9. >うさぎさん

そうですよ〓うさぎさんはうさぎさんらしくな[ウッシッシ]
それとうさぎさん、文字だけは難しいです。声のトーンが分からへんだけに捉え方変わりますしね[ウィンク]
過敏にならないように対応して下さいね[ウッシッシ]
ちょっと一休みですよ[にこにこ]
明日は夜中に勉強して頑張ります〓と、いいながらいつも速攻知らんまに寝てますけど[泣き顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/24 14:48

8. >たちつさん

お疲れ様です〓

[涙]揚げ足〓や一方的な勘違い〓や… [考えてる顔]悲しいです。

[ウマ] もう福島開催ですか[わーい(嬉しい顔)] アンバーシャダイ!懐かしい[るんるん]
明日はオークストライアルですか[わーい(嬉しい顔)]今日の夕刊来たら見てみます[にこにこ]
京都もいよいよ〓
団長、明日勝ってくださいね〓

今夜は美味しいお料理をたくさん作ってシッカリ稼いで〓[スマイルフェイス]明日は気持ち良く勝ちましょう[手(チョキ)]
v(^-^)v

[びっくり]ですが[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
たくさんの温かい〓に励ましていただきながら〓、私らしくいきます[ほっとした顔]

団長♪今夜もファイトです

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/24 14:10

7. >うさぎさん

ほんまやなぁ[バッド(下向き矢印)]うさぎさんの自由な発想の元での日記が思わぬ方へ行ってしもたな[たらーっ(汗)]
色々対応大変やろけど、昨日も〓したけど、うさぎさんらしい日記楽しんで下さいよ[ウィンク]それを読ませもらってる俺も楽しみしてるんで[ウッシッシ]
今日から福島、京都、東京です。今日は、見送ります[冷や汗2]福島はアンバーシャダイを親に持ってる馬が活躍してるな〓今日の福島牝馬は1、8番注目かな[にこにこ]明日は京都ダートのG3と東京オークストライアルのフローラSですよ[ウッシッシ]きは〓比較的忙しい曜日やし頑張ります〓で、終わるんも超遅い曜日やし[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…