[ひらめき]そうだ(b^-゜)
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/25 13:39
[ひらめき]そうだ(b^-゜)
今、ふと閃きました[ひらめき]


今度の冬が来ると、息子は二十歳になります。

成人ですね(^-^)



私は、どうしても息子を裏切ることが出来なくて、
裏切りたくなくて、

それに自分を安売りするつもりも無いから、

息子を育て上げるまでは、どんなに辛くてもどんなに悔しくても頑張ろうと思って来たし、
自分の気持ちも閉じ込めて来ました。



でも、息子が二十歳になったら私も一つ解放されましょう〓
私も、恋を探しましょう[ハート5(矢がささっている)]


あと半年[にこにこ]
少しずつ少しずつ自分にも心の栄養を与えて[光るハート]

[ぴかぴか(新しい)]新しい恋を探す(笑)準備をしましょう[るんるん]


二十数年振りの[ぴかぴか(新しい)]新しい恋[ハート5(矢がささっている)]

(*^_^*)ちょっと幸せな気持ちになって来ました!


恋解禁〓までカウントダウン開始です[揺れるハート]

(*v_v*)ドキドキ[るんるん]

コメントする

コメント

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/26 23:00

40. >うさぎさん

ふぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]やっと手あいたって感じ[あせあせ(飛び散る汗)]今日は忙しかったし~[勝ち誇り]明日も予約入ってバタバタの感じです[がまん顔]うさぎさんはゆっくり一杯やってる?またハイボールん時は教えてな〓
ウィスキーがお好きでしょ♪口ずさまなあかんし〓
さ、山盛りの片付け行きまっせ~[勝ち誇り]
うさぎさん、今日も1日お疲れさまでした〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/26 17:12

39. >皐月さん

(*^_^*)母は強しです♪
…じゃなきゃ我が子の方が辛くなりますね[たらーっ(汗)]

お金があればf^_^;息子は去年から東京の筈だったから、
この4年間は私に与えられたプレゼントかも[ほっとした顔]デス(笑)

私、離婚したら函館に住むつもりです。
そうしたら青函トンネルくぐって、あちこち行きたいです[わーい(嬉しい顔)]

皐月さん(*^o^*)
これからですよ[ぴかぴか(新しい)]

弱気になると憑かれちゃうし…

息子さんも絶対、毎日、皐月さんの笑顔に守られてます[ハート]

私も本当に肩がスッキリ〓[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2010/04/26 16:20

38. まさしく[!?]今のあたしの状態です[ウッシッシ]
正直[考えてる顔]息子に手がかからなくなった分の時間は出来ましたが[考えてる顔]
暫らくは燃え尽き症候群[あせあせ(飛び散る汗)]でしたよ[冷や汗]
やっと~今を受け入れる事が出来始めてるとこです[わーい(嬉しい顔)]
それだけ愛情を注いで来たからかも知れません[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/26 15:43

37. >たちつさん

[ムード]川口浩が洞窟に入る[グッド(上向き矢印)]
ですね[うっしっし(ネコ)]

たちつさん(^O^)/
お仕事頑張ってください〓

〓〓〓

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/26 15:38

36. >うさぎさん

阪神ファンですか[ウッシッシ]読売[TV]午後2時からやってるミヤネ屋(札幌やってる?全国ネット)のペアシートプレゼント応募しときます〓あの席なら屋根の下やし大丈夫でしょう[にこにこ]
俺は子供の時、メチャ楽しみにしてた水曜特集、川口ひろし、幻のアナコンダ発見[青ざめ]とかの川口ひろし探検シリーズが野球放送の度に中止になり嫌いになりました[げっそり]だから殆ど見ませ~ん[ウッシッシ]
さ、仕事、仕事[勝ち誇り]
また暇やったらうさぎさんのhouse潜入しますんで宜しくお願いします〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/26 15:23

35. >たちつさん

スカイラインでしたか[きりり(ネコ)]

世代の違いは埋められません[泣き笑い(ネコ)]

[野球]巨人はツマラナイし阪神は金本が[涙]
ちなみに私は阪神ファンです[勝ち誇り]
いつか[スパーク]息子が甲子園に連れて行ってくれるそうです〓

でも私は暑いの[NG]なので、[野球]シーズンの大阪はムリです[泣き顔]

息子は大阪のあの暑さが好きだ[目がハート]って(笑)

スミマセン〓大阪湾は決して汚しません[!!]

宝くじ〓〓〓に賭けます[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
…ムリムリ[バイバイ]

地味に参りますm(_ _)m

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/26 15:05

34. >うさぎさん

てっきりスカの方かと思いました[たらーっ(汗)]あ、年代の別れ目ですね[あっかんべー][耳]俺の方が若いし[冷や汗2]〓言ってませんよ~歳のこと何て[あっかんべー]
大阪湾ですか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
恐ろしい[げっそり]
大阪の海汚したら、たかじんも上田まさき(悲しい色やねん♪)も憂歌団君も橋本府知事も吉本芸人もみな怒りまっせ〓[ウッシッシ]宝くじ〓ましょう[指でOK]で是非京都へ来ておくれやす[わーい(嬉しい顔)]
あ、因みについこの前、京都のわかさスタジアム(西京極球場)であった伝統の阪神×巨人戦[手(グー)]レフトスタンドぎょ~さん空いてたみたいですよ[たらーっ(汗)]野球離れか不況の影響なんか知らんけど…[青ざめ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/26 14:52

33. [ぴかぴか(新しい)]NANA[ぴかぴか(新しい)]熟女の魅力…見せます♪さん

[にこにこ]ありがとうございます[ハート]

私…息子が赤ちゃんの時、あちこちから再婚話をいただきました。

有り難かったけど、悩んで全てお断りしました。

既に男性不信だったのと、
やはり、息子の父親は、どんなに最低でも、一人しかいません。

もし再婚すれば私は幸せになれても、
息子と義理の父親の関係まで想像出来なかったし…

息子だけは絶対に私が守る!
どんな父親であれ、親なんだ!って息子はいつか理解すると思って[にこにこ]
なんとか来ました(*

[ぴかぴか(新しい)]NANA[ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  香川県

2010/04/26 14:42

32. 
NANAゎ息子が成人する前に、女として生きる道を選びました[ウッシッシ]

息子が『自分の人生を歩んで欲しぃ』と言ったからです…

後悔ゎしてませんが、うさぎさんの生き方…素晴らしぃと思ぃます[手(チョキ)]

頑張ってね[にこにこ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/26 14:42

31. >たちつさん

(((゜д゜;)))

セリカじゃないですよ[げっそり]

TOYOTA2000GTです!
あの幻の2000GTです[スパーク2(キラリマーク)]

改造なんて許しません[勝ち誇り](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…