去年、
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/27 16:59
去年、
一度、私、倒れて…
助かってラッキー状態だったので、

息子は凄く心配してくれてるんです[涙]




今日は本当に、私の安易な考えが息子に余計な不安を与えてしまって[考えてる顔]


本当に心底、反省しています。


ごめんなさい、息子〓





でも、その息子も安心して遅いお昼を食べて[にこにこ]

早めに札幌ドームに行きました(^O^)/



オリックスの応援グッズやら、選手のタオルやユニフォームやTシャツも持ち^^;

オペラグラスをしまいながら、デジカメどうしようかな[冷や汗2]
って迷って、結局今日はデジカメは持たない!って[ボケーっとした顔]


…あとで後悔しないでねヾ( ´ー`)


濱中が上がって来たよ〓[勝ち誇り]
札幌ドームで濱中ダーッ〓〓〓
ってメチャクチャ喜んでました(=^▽^=)


「でも俺、疲れ過ぎて[冷や汗2]あんまり調子良くないんだ…(>_<)」



見てたら判るょ…
毎日フル回転、疲れちゃうょ[考えてる顔]


ましてウチから札幌ドームは果てしなく(笑)遠いんです[~][~][~][げっそり]


私なんて行くだけで疲れちゃいますから[顔4(つかれたカオ)][あせり](笑)



なので、先月金券ショップで割引で買っておいたタクシーチケットを息子に持たせました[にこにこ]


札幌ドームからウチまではムリですが[冷や汗2]
ススキノからウチに帰って来るのは大丈夫だと思うので[うっしっし(ネコ)]



調子悪かったら無理しないでススキノで[地下鉄]降りて、あとはタクシーで帰っておいで[ほっとした顔]
明日も大学あるから[にこにこ]
無理するんじゃない[わーい(嬉しい顔)]




今夜[夜]どんな顔で帰って来るでしょう[ほっとした顔]息子[るんるん]







……小瀬も必ず見守ってくれてるから[ハート]

応援ガンバレ息子(^O^)/




小瀬[ほっとした顔]

息子と私は、あなたを一生忘れません[ハート]

一生、大好きだよ[ハート]小瀬[ほっとした顔]


大好きだよ[ハート][ハート][ハート]




コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 14:12

4. >たちつさん

ありがとうデス[涙]団長〓
[野球]ヒルマン監督の時は息子と私、日ハムファンでしたけど[わーい(嬉しい顔)]…梨田キライ(笑)
北海道民の気質もキライです[考えてる顔]息子と私は。

今日はさすがに頭痛で[顔4(つかれたカオ)]
[携帯電話]放置してたら息子の乗った[電車]が遅れて遅刻らしくて[青ざめ]
でも今その[eメールアイコン]に気付きました私[泣き笑い(ネコ)][たらーっ(汗)]

まだ私の中でもグチャグチャで[青ハート] 頭と心がバラバラです。もう少し整理出来たら[eメールアイコン]しますね[にこにこ]

〓お天気は西から崩れます[雨] 仕方ありません(*^-^)b
こっちは[ウマ]開催まだだし!大丈夫です(笑)

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/28 11:45

3. 快晴です[にこにこ]かんかん照りです[晴れ]札幌に行きましたか[雨]?すんません[たらーっ(汗)]
息子ちゃんも熱狂的ファンですね、オリックスの[げっそり]札幌なら日ハムちゃうん?
楽しみがあるのはいい事やね〓
うさぎさん、何の力にもなれませんが、話なら聞けますんで、良かったら吐き出して下さいよ[にこにこ]
溜め込んだらあきませんよ〓心臓にも負担かかりますよ〓頭も気持ちも滅入りますよ[泣き顔]
あなたには幸せになってもらいたいんで[ウィンク]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 5:48

2. >たちつさん

団長[にこにこ]おはようございます〓
昨夜はオリックスの不甲斐なさに憤慨して愚痴まくってました(笑)息子。
仕方ないのでf^_^;息子がお風呂上がるまで待ち、更に延々愚痴を聞いて[泣き笑い(ネコ)]
息子の悔しさを吐き出させて〓

でも明日のチケットも取ってるらしく、明日も行くみたいです[チュー(ネコ)]

昨日は私クタクタで[キャラクター(しょんぼり)] 魂抜けてました〓(笑)
でも用事も済んだし[にこにこ]
けど、また切ないこともあって[涙]結局眠れずに考えてました…

団長[わーい(嬉しい顔)]連日繁盛でお疲れでしょう〓
ひと息[喫茶店]どうぞ[ほっとした顔]
ファイト〓

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/28 1:11

1. うさぎさ~ん[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]息子~[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]言葉になりません~~っ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]うさぎさんのド根性と健気な姿[泣き顔]息子の母を想う気持ち[泣き顔]まじ泣けました[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]息子は喜んで興奮して帰って来ましたか[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]うさぎさん、何て優しい女性何ですかあなたは[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]とっても母子の温もり伝わりました[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]帰ります[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]書きたかった〓あったけど次回にします[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]おやすみなさい[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…