昨夜といい(^o^;)今日といい(>_<)
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/28 14:56
昨夜といい(^o^;)今日といい(>_<)
[野球]オリックスの余りの不甲斐なさに憤慨したり、岸田の頑張りに感動[涙]したりの息子でした。


気持ちは判るので息子がお風呂から上がるまで待ち、愚痴を全て聞きました、私(^^)


息子が球場に行くと私は忙しいんです[ダッシュ(走り出すさま)]実はf^_^;

[TV]中継があれば見ながらラジオを聴きながら[泣き笑い(ネコ)] 球場にいる息子の[eメールアイコン]相手をしながら一緒に試合開始から試合終了まで応援をしてo(^▽^)o

勝ったら息子と喜び合い〓〓〓
[涙]負けたら息子を励まし慰め愚痴を聞き、大忙しです[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][泣き笑い(ネコ)]



まぁ(^o^;)負けに慣れてる息子ですから…
札幌ドームは勿論、京セラドーム、千葉マリン、ハマスタ、東京ドーム、西武ドーム、神宮球場と負け慣れしていて[泣き笑い(ネコ)]

しかも神宮球場では大好きなヤクルトが巨人に3連敗して[青ざめ]
ズタボロに打ちのめされた息子です。アハハハ[涙]


札幌ドームなんて息子が観戦する度にオリックス・ロッテ・西武が負けて[顔4(つかれたカオ)]
観戦した試合9連敗記録保持者ですから(^ε^)♪
息子の自虐ネタの一つです、コレ(笑)



ハマスタで横浜〓ヤクルト3連戦→神宮に移動してヤクルト〓巨人3連戦を観て、
最初の一戦だけヤクルトが勝ち〓

あとは怒涛の5連敗[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][あせり]


[青ざめ]俺は疫病神か…[涙]
さすがに5連敗されたら、俺、札幌に早く帰りてぇ~[げっそり]って思った[考えてる顔]
札幌が遠いってしみじみ思った…」
そうでしたf^_^;



いろいろな意味で[野球]から様々なことを教わり学んでいます〓息子。



生粋の北海道民のクセに(笑)30年以上〓ファンの私を母に持つ息子の反骨精神〓[勝ち誇り]

きっと並みじゃありませんね[チュー(ネコ)][るんるん]



ガンバレ息子[わーい(嬉しい顔)]

メゲるな息子〓

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 16:41

6. >りょうさん

(☆o☆)私と同じですね[!!]りょうさん〓

そうです[勝ち誇り]弱い時こそ応援する〓んですよね( ̄^ ̄)

…〓ファンの説得力ですね!コレ[きりり(ネコ)](笑)

オリックスの応援団は負けててもメッチャ面白いそうです[泣き笑い]
それに去年、ロッテの西岡選手のファンが西岡と揉めて応援団が撤退した時に、オリックスの応援団がロッテの各選手達の応援歌を、オリックススタンドから演奏してロッテを励ましてたんですよ[スパーク]

音楽は敵味方を超越してますね〓[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/04/28 16:27

5. 負けが込んでいるときこその応援[手(グー)]
真のファンです〓

ってことで、息子さんには〓戦の時だけ負けジンクスを発揮してもらって下さい[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 15:54

4. >たちつさん

[ぴかぴか(新しい)][スパーク2(キラリマーク)]特製ちらし寿司[スパーク2(キラリマーク)][ぴかぴか(新しい)]ヾ(≧∇≦*)ゝ
食べたいで~す〓
出前、待ってます[るんるん]ルンルン[目がハート]

〓の保険[キャラクター(しょんぼり)] 保険と言うより〓の気分です[顔4(つかれたカオ)]
(-o-;)

忙しい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]続きで大変でしょうけど[がまん顔]
今夜も繁盛〓願ってます[わーい(嬉しい顔)]

たちつさんファイトです〓(^O^)/

(^-^)ノ~~

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/28 15:37

3. スッキリですか[にこにこ]良かった良かった[ウッシッシ]但し、油断は禁物ですよ〓
連敗記録脱出したら、特製ちらし寿司出前しましょう[ウィンク]
さ、仕事仕事[勝ち誇り]
〓の嫌でしょが安心の為に[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 15:22

2. >たちつさん

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます[にこにこ]おかげ様で今はスッキリです[ぴかぴか(新しい)]

さて息子、今年は何連敗記録を作るでしょうか[泣き笑い(ネコ)]
勝負の世界ですから!仕方ありません[にこにこ]

でも息子の疫病神っぷりには笑っちゃいます[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]ホント。

あ!昨日JAに行ったついでに息子の[車(セダン)]保険の話も聞いてみたんです。
そうしたら[車(セダン)]1台に保険は一つしか掛けられないらしくて…
結局〓の[車(セダン)]保険の内容を変えて息子も保障されるようにするしかないそうです[冷や汗2]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/28 15:10

1. ファイト息子〓
熱いぞ息子〓
記録更新しろよ息子[泣き顔]ん、ちゃうな[げっそり]
うさぎさんの方こそゆっくり休んで下さいよ[にこにこ]
返はいいですからね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…