ひとりオヤジ(笑)[ビール]
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/28 17:40
ひとりオヤジ(笑)[ビール]
昨夜はひとりごはんだったので、ひとり[居酒屋(赤ちょうちん)]屋さん[ビール]状態でした(≧▽≦)ゞ


昨日、砂肝やツブ貝や…勿論、ご飯用の食材も^^;いろいろ買って来たので[にこにこ]


ひとり[ビール]のお供に、ツブ貝を煮て[ハートたち(複数ハート)]
鮪納豆を作り[ハートたち(複数ハート)]
サラダも作り[ハートたち(複数ハート)]
砂肝はコンフィもどき(笑)にしました[ほっとした顔]


処理した砂肝を切って塩コショウして、オリーブオイルでコトコト煮込むだけですがf^_^;
美味しいんです〓


ここに更にデパ地下の美味しいメンマがあれば、私的には〓〓です(*^o^*)

…なかったケド[チュー(ネコ)]



(ノ_・。)バター生クリームいっぱいとかのお料理ダメな私は、ひとりの時はこんなオヤジ(笑)ごはん食べます[OK!2]

でも夕べの[ビール]は苦くてダメでした[涙]




今夜は、ステーキ丼にします[わーい(嬉しい顔)] 息子用[にこにこ]
昨日、激安オージービーフを買って来たので(=^▽^=)

私はステーキサラダです[にこにこ]

鰹のお刺身と、長いもの酢の物、きのこいろいろバター炒めと、息子にもサラダを[わーい(嬉しい顔)]







でも本当は今、ホカ弁のからあげ弁当が食べたいで~す[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
グッさん(≧▽≦)スッゴイ美味しそうなんだもん[るんるん]

(爆)




(//▽//)
コメントする

コメント

40代前半  埼玉県

2010/04/28 21:24

16. こんばんわ(^^)先ほどはコメントありがとうございます。私も子供達が居た時は一人ご飯食べたかったですね。ほか弁私も大好きです。GWは仕事なので孫に逢えませんね。また逢えるのを楽しみに頑張りますね(^-^)

70代以上  大阪府

2010/04/28 21:12

15. 良い奥さんしてるのにご主人は罰当たりもんやね

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 20:28

14. >カルマさん

お疲れ様です[にこにこ]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

砂肝のコンフィもどき(笑)本当に簡単で美味しいです[ほっとした顔]

単に焼き鳥にしてもイイけど[わーい(嬉しい顔)]
塩コショウ日本酒レモンで炒めても美味しいです[にこにこ]
味噌煮も美味しいですf^_^;スミマセン、砂肝好きなもので(笑)

ありがとうございます[にこにこ]
今夜はまた無断外泊かな(^ε^)♪ラッキーです(笑)

[ほっとした顔]楽しいGWを迎えてくださいね(^O^)/

50代後半  三重県

2010/04/28 20:21

13. うさぎさんホカ弁無性に食べたくなる気持ち良く判るよ[表情(嬉しい)]
砂肝一度チャレンジしてみますね[exclamation]
今日は二人だから話し弾むしご飯が美味しいだろうね(^_^)
沢山食べて元気モリモリになってね。

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 20:13

12. >りょうさん

[手(パー)]タイム!(笑)

お箸とかジョッキは要りませんので[チュー(ネコ)]

[ビール]持って来ていただけたら大歓迎です〓
[乾杯]しましょう(*^o^)乂(^-^*)

…私、食べる量は少ないので、お一人分は充分お出し出来ます[にこにこ]

[ビール]に弱い[目がハート]私〓[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 20:08

11. [ぴかぴか(新しい)]NANA[ぴかぴか(新しい)]熟女の魅力…見せます♪さん

えっ[げっそり]
NANAさんがダイエット??
ウソでしょう(+_+)

NANAさん全然ダイエット要らないし[チュー2]

(*^o^*)こんにゃく、きのこ、海藻類、あと何がイイのかなぁ…
私、お腹すいたら昆布のおつまみのヤツ食べてます(笑)
お腹ふくれるから[泣き笑い(ネコ)]

NANAさん[にこにこ]でも、あまり無理しないでくださいね(^-^)/

60代前半  北海道(道央)

2010/04/28 20:05

10. 我が家の晩御飯[涙]とトレード希望[ハートたち(複数ハート)]

それともヨネスケに扮して箸と茶碗とジョッキ持参しようかな[ウッシッシ][ウッシッシ]

[ぴかぴか(新しい)]NANA[ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  香川県

2010/04/28 20:00

9. 
腹減ったけど、ダイエット中の私[泣き顔]
現在、減食中[考えてる顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 19:33

8. >氷鳥[ペンギン]さん

こんばんは[にこにこ]
お疲れ様です〓

吉野家、たまに食べると美味しい[ハートたち(複数ハート)]ですけど[わーい(嬉しい顔)] 続くと手料理が食べたいでしょうね。
f^_^;私は逆に吉野家とかホカ弁食べたいです[顔4(つかれたカオ)](笑)

[野球]お好きですか!!
明日も札幌ドーム行くみたいです、息子[にこにこ]

GW、楽しいことがありますように(^O^)/

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/28 19:29

7. >まぁさん

お疲れ様です〓
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます[ほっとした顔]

(^o^;)でも正直、たまにはホカ弁食べたいです!
自分で作るご飯以外の物食べたいです(笑)

GWはいかがなさいますか(=^▽^=)
お孫さん[目がハート]いらっしゃるんですか[ハートたち(複数ハート)]

(*^_^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…