[雨][雨][雨]
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/29 12:44
[雨][雨][雨]
早朝までメチャクチャ[雨][台風]でしたが[青ざめ]

とりあえず少し風はおさまったようです?

でも[雨][雨][雨]です[たらーっ(汗)]



この[雨]の中、今日も息子は札幌ドームに行きました[泣き笑い]

チケット既に買っちゃってたんです。



「札幌ドームは食べ物の種類が少なくてとにかく高い〓[ちっ(怒った顔)]
もう弁当も飽きたし、ケンタッキーもサブウェイもワンパターンだ[ぷっくっくな顔]
本州の球場なんて食べ物の種類が凄くて安くてうまい[目がハート]
ったく札幌ドームなんなんだ[むかっ(怒り)]本州の球場を見習え[ちっ(怒った顔)]

とかグチやら文句(笑)言いながら出掛けました[泣き笑い(ネコ)]



昨夜も帰って来た途端、
[顔4(つかれたカオ)]俺だってオリックスの二桁得点の試合を観戦したいんだ[げっそり]なんで俺が観に行かない時に限って…チクショ~[がまん顔]




ヾ( ´ー`)まぁまぁ、文句ばかり言ってちゃ運も逃げちゃうから[チュー(ネコ)]
この勢いで連勝を信じなさい[光るハート][ほっとした顔]




今朝もピッチャーの近藤を心配してたから(^^;)



心配するより、信じて観に行きなさい[わーい(嬉しい顔)]
その為に応援に行くんだから〓
頑張って応援しておいで(^O^)/
って送り出しました[OK!2]



信じなさい[ほっとした顔]
信じることから始まるんだよ(*^_^*)




GWもお仕事のみなさん〓
お疲れ様ですm(_ _)m

ひと息つきながら[喫茶店][湯のみ]頑張ってくださいm(_ _)m

コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 16:30

3. >たちつさん

[夜]GWはお店ヒマですか[げっそり]
お休みにしてください〓大将!

[顔4(つかれたカオ)]また負けてるぅ[野球]
息子やっぱり疫病神かも[青ざめ](笑)
…眠たいです(ρ_-)o

〓は眠ってる?みたいです。
ドウカ トワノ ネムリヲ!アーメン〓 いぇ〓?(笑)

あ!でも明日は平日ですね[わーい(嬉しい顔)]
今日はお店ヒマでもノンビリしよっ♪って割り切って明日に備えてください(^O^)/
[顔4(つかれたカオ)]近ければ[乾杯]に行けるのに…[涙]

〓明日、休み[勝ち誇り]って言いませんように[がまん顔]

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/29 16:15

2. 毎年GWは暇なんですよ[たらーっ(汗)]頼むし休みにして下さい[あせあせ(飛び散る汗)]って感じです[たらーっ(汗)]
北海道に吹く[台風]は半端じゃないんでしょね[げっそり]そんな北の大地でくらしてるお二人は逞しいたくましい[勝ち誇り]
仕込み頑張ってますよ俺も[手(グー)]
天皇賞、大荒れの予感〓何とか的中〓目指して頑張りますよ[手(グー)]
うさぎさん、〓はおとなしくしてますか?
危害は加えられてませんか[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 13:00

1. 〓たちつさんへ〓

やはりお仕事ですね〓 頑張ってくださいね〓

[泣き笑い(ネコ)]息子ボヤきながらも行きましたょ[チュー(ネコ)]
もう7月まで札幌にオリックス来ないので、今日はなんとか息子の目の前で勝って欲しいです〓〓〓

夏休みまで旅行も行けないから、せめて札幌ドームでは楽しめなきゃ(=^▽^=)

負けると帰り道が本当にイヤ[泣き顔]になっちゃうんですよ[顔4(つかれたカオ)]

団長はとにかく[ウマ]天皇賞[スパーク2(キラリマーク)][手(グー)]勝ってください〓
それまでお仕事頑張ってくださいね〓

[顔4(つかれたカオ)]早くGW終わって欲しいデス[あせり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…