[あせり]ヤラレちゃった…[顔4(つかれたカオ)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/29 13:56
[あせり]ヤラレちゃった…[顔4(つかれたカオ)]
札幌ドームの息子から着信[phone to]


[がまん顔]イヤな予感[失恋]



「雨が凄くて俺、全身ズブ濡れ…[がまん顔]
着替えナイし[げっそり]
[冷や汗2]そんなことより、傘…
一瞬信じられない暴風で[青ざめ]
傘…ごめんなさい[顔4(つかれたカオ)]根元が曲がったぁ~」



だから、折り畳みはやめるように言ったのに[もうやだ~(悲しい顔)]




「うん…でもあの風じゃあ、どんな傘でも折れたよ!メチャクチャだった[青ざめ]
本当にごめん…
でもこの傘、本当にスゲ-頑丈だ[びっくり]
曲がったのに閉じられたし、まだ使えるし、一応[あせあせ(飛び散る汗)]
傘、本当にごめんなさい!今度は俺、自分で買います〓」





(^^;)あの傘、折り畳みの中で一番丈夫なのを買ったんだもん[にこにこ]そりゃあ、頑丈だょ[わーい(嬉しい顔)]
とにかく傘はもう仕方ないから気にしないで!
風邪ひかないように[危険・警告]それだけだょ[顔4(つかれたカオ)]
着替えもなくて[がまん顔]
タオルも応援用のしか持ってないしょ[冷や汗2]
仕方ないから応援用のタオルで拭いて、温かい飲み物買いなさい[ほっとした顔]
何より風邪ひかないように[危険・警告]それが一番だからね(*^_^*)
傘はまた買えるから大丈夫[にこにこ]
風邪ひかないように[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
頑張って応援しておいで〓




「うん、わかったよ!ありがとう[考えてる顔]
本当に傘、ごめんなさい…」




[泣き笑い(ネコ)]もういいょ!
傘よりアンタだよ[ほっとした顔]
応援頑張れ~〓〓〓




「うん[わーい(嬉しい顔)]わかった。ありがとう!じゃあね[にこにこ]






(^_^;)アハハハ…
去年の暮れに買い換えた折り畳み傘がスグ壊れて[あせり]
買い換えたばかりの折り畳み傘です。
ハンズで見つけた丈夫な〓折り畳み傘です。

息子用の折り畳み傘係数[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のウチです[泣き笑い(ネコ)]
もう何本買い換えたかわかりません[げっそり]

σ(^-^;)ふぅ…
でも事故やケガじゃなくて良かった[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

どうか風邪ひきませんように(^人^)



せっかくの[野球]観戦[わーい(嬉しい顔)]
楽しまなくちゃ(≧▽≦)ゞ

[るんるん]


ドンマイ息子(*^ー^)ノ

コメントする

コメント

40代前半  埼玉県

2010/04/29 18:51

8. こんばんわ(^^)

優しい息子さんですね。うさぎさんの日記を見てると心がほんわか暖かくなりますよ[にこにこ]

40代後半  北海道(道央)

2010/04/29 18:19

7. >うさぎさん

そうでしたか。
天気が良いと福住からの距離も気にならないんですけどね。人混みのなか、流れに任せて歩くのも雰囲気あって。今日みたいな天気なら…地下道あればいいのにって思います。

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 16:57

6. >ひつじさん

初めまして(^-^)
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

〓ありがとうございます。

ウチは東豊線なので福住駅なんですよ[顔4(つかれたカオ)]
新さっぽろ、真駒内、白石とかは全然方向違いなんですよ[涙]
ありがとうございますm(_ _)m

福住駅からドームまで遠い上に、ドーム前に着いてからの歩道橋や長い階段や無闇に遠いんです[泣き顔]

でもタクシー乗るには近いんですょね[顔4(つかれたカオ)]
せめて福住とドーム間の直通[バス]を市と日ハム側で運営して欲しいです[考えてる顔]

[にこにこ]明日からは〓のようですね。
楽しいGWを(^-^)ノ~~

40代後半  北海道(道央)

2010/04/29 16:33

5. 外は寒いのに…あたたかい気持ちになれました。
バスのほうが歩かなくてすみますよ。どちらから地下鉄なのかわかりませんが…JR白石、南郷18丁目、新札幌、平岸、真駒内などからバス出てます。どうぞ、ご利用ください。いつか俺が心優しいアナタのご子息を無事にドームまで!

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 15:23

4. >たちつさん

お疲れ様です〓団長[わーい(嬉しい顔)]

ケガや事故じゃないから[にこにこ] とにかく無事ならいいんです[ほっとした顔]

そうですね〓
あったかい野菜スープ〓作りましょう♪
(*^_^*)

なんせ中学入学以来、何本折り畳み傘を買い換えたか[もうやだ~(悲しい顔)]
(笑)

「俺の19年の人生の中で一番の強風だった[顔4(つかれたカオ)]」って言ってましたよ、[phone to]で。(笑)
まだ19歳なんだもん[OK!2]多少のことはドンマイです[チュー(ネコ)]

一つ前の[雨]の日記に団長に〓書き込んであります〓

明日から〓かも[にこにこ]
団長〓頑張って稼いでくださいね〓

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 15:13

3. >ぽん太さん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
〓ありがとうございます。

[雨][台風]ですから[顔4(つかれたカオ)]
それに地下鉄駅からドームまで遠くて、でも[バス]もないんですよ[冷や汗2]
まして途中、ビル風みたいな強風も吹くんですよ[顔4(つかれたカオ)]

f^_^;叱る必要のないことで叱っても仕方ありませんから[にこにこ]

GW楽しんでくださいね(^-^)ノ~~

たちつ[退]
50代前半  京都府

2010/04/29 14:14

2. うさぎさんの母子愛日記、ヤッパリおもろいし~[ウッシッシ]何よりうさぎさんの付け足しの感想が笑える[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]しかしまぁ~、純粋な気持ちを持った息子に育て上げましたね[にこにこ]でもって、[自転車]やら[パソコン]やら[小雨]やら災難続きで事なきに済みませんね[たらーっ(汗)]
こっちの天気、札幌に持って行ってあげたいわ[泣き顔]
さ、びしょ濡れになって帰って来る息子に、あったかぁ~い野菜のスープなんてどうですか?
連敗記録脱出したら〓ならしましょね[ウッシッシ]

70代以上  福島県

2010/04/29 14:09

1. 〓さん
優しいんだぁ~仲良し親子だねいつまでも ね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…