(^o^;)アハハ[あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  北海道(道央)
2010/04/29 16:46
(^o^;)アハハ[あせあせ(飛び散る汗)]
応援用のタオル(後藤選手他)を持って行ってるから、
仕方ないからそのタオルで[雨]拭きなさい[冷や汗2]

って私は言ったのですが、


息子からの[eメールアイコン]には、
[がまん顔]仕方ないから濱中のタオルを買って拭いたよ。
仕方ないよね」




[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
後藤選手他のタオルでは[雨]を拭けないけど[NG]


わざわざ買ってまで、濱中のタオルで[雨]を拭けるのかぃ~[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

濱中も大好きなのに、あまりのやる気〓の無さに呆れてた息子です…



が、


濱中のタオルなら[雨]を拭いても許せるのかぃ~[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]


濱中〓ごめんなさいm(u_u)m


ちなみに札幌ドームで売っているオリックスグッズは金子・小松両投手と濱中のタオルだけだそうです。

金子・小松両投手のタオルは息子持っているので濱中のタオルを買ったみたいですf^_^;



息子の判断に笑っちゃった母です[チュー(ネコ)]

アハハハ[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

40代半ば  広島県

2010/04/29 17:43

7. >うさぎさん

へえ~そうなんだ。詳しいですね( ̄ー ̄)

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 17:35

6. >ミッチーさん

(^o^;)
息子と私は非道民です(笑)←自虐

オリックスのファンの方々は優しいし面白いんです[わーい(嬉しい顔)]
オリックス自体、選手達が凄く仲良しで雰囲気も良くて[ほっとした顔]

40代半ば  広島県

2010/04/29 17:25

5. >うさぎさん

北海道でオリックスファンって珍しいですね[!!]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 17:20

4. [ペンギン]ぺんざらしさん

初めまして〓
こんにちは[にこにこ]

息子は濱中も大好きで、今年こそ濱中[exclamation]ってシーズン前から凄く応援しています[わーい(嬉しい顔)]

一昨日の札幌ドームでも本当に濱中の出場を喜んで応援しました(^O^)/

でも今の濱中、全く気力が感じられず初球凡打や見逃し三振や守備も[たらーっ(汗)]

二軍でも全然結果を出せないまま岡田が濱中を上げたので、濱中自身中途半端なようです[考えてる顔]

息子も私も濱中大好きなので今年こそ気持ちを切り替えて頑張って欲しいんです〓

濱中ぁ~\(゜□゜)/

70代以上  兵庫県

2010/04/29 17:11

3. 
浜ちゃん 一軍に、昇格しましたね~[わーい(嬉しい顔)]

応援してください[表情(嬉しい)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/04/29 17:11

2. >ミッチーさん

初めまして〓
こんにちは。

濱中も大好きですよf^_^;

40代半ば  広島県

2010/04/29 17:07

1. おさむちゃんも、好きになってあげてよ(゚Д゚)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…